こんにちはちょうちょ


時差投稿になりますが少し前に2023年初枠バッグをお迎えしていました目がハートキューン


今年は絶対にこれびっくりマークといったリクエストではなく、生意気に珍しいバッグが欲しいですと伝えていました気づき


珍しいバッグと言っても、珍しいもののバリエーションが豊富なエルメスキラキラ

どんなバッグを紹介してもらえるのかな〜とワクワクして待っていましたキメてるラブラブ


ある日、お買い物の終盤に耳打ちがあり



🍊「もう少ししたら例のあの子がやってきます」



例のあの子については少し前からアナウンスがあり、ただ色はお任せでお願いしますと言われていました知らんぷり



手に入るなら何色でも構いませんびっくりマークと伝えていました電球




例のあの子とは以前から言霊作戦していた、この子です飛び出すハート















ケリードール  ピクト👾 


かわいすぎるラブラブラブラブ





後ろにリュック背負ってる赤ちゃんぴえん

リュックは蓋が開くので収納可能です気づき

スマホが入るぐらいの容量ですスター


手の部分にはワイヤーが入っており、手を広げたり閉じたりできますキューン





▲前にならえ状態笑い




一度外出の際にケリードールを使用しましたが、この子は普段使いというよりはコレクション枠として大事にします目がハート


子供達は「なんでママ、おもちゃ(ケリードール)持ってくの?」とバッグでなく人形と思っていたようです泣き笑い


次はケリードールピクトにケリードールチャームを付けて親子にしてみようかな爆笑




かなり衝撃ですが、以前参加したSPLASH TOKYOの際に参加顧客の方が1番多く持っていたバッグがなんとケリードールピクトでした不安びっくりマーク


幻レベルのはずのバッグがイベント内ではたくさん存在してる異空間でしたアセアセ

▼ SPLASH TOKYO




となるとエルメスレアバッグ系での順位は下の方なのかも知れません凝視


とは言え幻バッグをゲットできて本当に嬉しいです飛び出すハート


今年あと1枠何が来るかワクワクして待ちたいと思います馬



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ