▲こちらの記事の続きですトロピカルカクテル



朝一エルパトだけ済ます予定でしたが、昼過ぎに家族全員がお昼寝したので1人ソワソワ笑い

ホテルのラウンジでゆっくり過ごそうとするもソワソワソワソワ笑い



よしびっくりマークリベンジしにエルパトへ行こうグッキラキラ



先にLiatタワー店に向かうも朝一より顧客が増えており、更に話しかけにくい状況になってましたアセアセ

店内で待機し、そこそこの時間が経ちましたが状況は全く変わらずもやもや

ついにギブアップして退店しましたネガティブハートブレイク

ディスプレイは朝一と特に変化はありませんでしたタラー

ただ何か購入を決めた夫婦が裏からルリのお財布を持って来てもらったりしてたので、ディスプレイになくても裏には在庫がありそうな感じでした凝視



気を取り直して高島屋店に向かうことにあしあと

高島屋店も入店の列はなかったけど、朝一に比べて来客数は多かったですアセアセ



海外エルメスは夜になるにつれ混雑する傾向があるので、比較的ゆっくりな朝一のエルパトが個人的にオススメです流れ星



高島屋のDOも朝一と変わりなかったですが、購入可能バッグとして前日にマリーナベイサンズで出逢ったインザループ23がディスプレイに追加されていました気づき

全く同スペックで縁を感じましたが購入せずバイバイ



※こちらのゴールド金具でした



スモールレザーは朝一購入しなかった方のロデオはそのままいて、ベアンコンビネは売り切れていましたちょうちょ

あとはドゴンが追加されていました指差し飛び出すハート


対応してくれた店員さんに、明日の入荷状況を聞きましたがわからないとのことでしたアセアセ


どちらの店舗もリベンジしましたが特に何も収穫がありませんでしたガーン



ホテルに戻り、夜はマリーナベイサンズ付近に行く予定があったのでマリーナベイサンズ店もエルパトしました馬気づき


マリーナベイサンズ店は観光客っぽい層が多く、顧客らしき方もチラホラ見え1番混み合ってる印象ですちょうちょ



前日あったガルヴィデュオは全て売切れておりドゴンはまだ残ってましたガーベラ

チャーム類も前日と変わりなしでロデオ、ペガサス共にありませんでしたタラー


手隙の店員さんを見つけたのでバッグの在庫確認をすると、前日にあったインザループ23は売切れており、代わりにエヴリン29(ノワール)がありましたキラキラ

私はエヴリンミニが希望なので見せてもらわずにお断りしました泣き笑い



マリーナベイサンズ店は裏の在庫も教えてくれるのでフリーでゲットできる可能性が高そうだなと個人的に思いましたグッラブラブ


この日は収穫なしで終わりました悲しいもやもや

シンガポールのフリーは大きめバッグが多い印象でしたヒヨコ


長くなったので次に続きますガーベラ