こんにちは虹


またまたサボり癖が出てしまいましたネガティブ

かなりの時差投稿になります雪の結晶


去年の年末、ウォッチオーダーにお声がけいただき初オーダーしましたチョキピンクハート

納期は約3ヶ月と意外に早かったですキラキラ


ウォッチオーダー受取後に価格改定があったのですが、例え納期が価格改定後であっても値上げ対象でないと説明を受けましたにっこり



ウォッチオーダーは個室ではなく、売り場でタブレットを見ながら決める感じでした電球


タブレットの画面にベースとなる時計のデザインが4種類ほどあり、希望のものを選択してマテリアル•文字盤のデザイン•カラーなどを決めていきますスター


選択するとイメージ画像が反映され、完成形が見れるようになってるのでグローブオーダーに比べ凄くわかりやすいですニコニコ



デザインは兼ねてから欲しいと思ってたケープコッドがいいなと決めてましたが、目に入って来たのがケープコッドより少し小ぶりのナンタケット飛び出すハート





ベルト部分がレザーではないタイプなので、アクセサリー感覚で着けることができそうと思いナンタケットにしました目がハート


以前購入したばかりのシルバーのブレスレットを紛失してしまい、そちらに代わるものをずっと欲しいと思ってましたお願い流れ星



マテリアルはピンクゴールド•イエローゴールド•ステンレスから選ぶことができましたオーナメント

ダイヤ付き•ダイヤ無しも選べ、文字盤の色もたくさんありましたラブラブ






初めてのオーダーなのでステンレス(シルバー)にしましたが次はピンクゴールドが欲しいですキメてる飛び出すハート



時計の裏側にイニシャルを入れることができ、アルファベット•数字は8文字まで、マークは1つ選ぶことができましたチューリップ



名前入りなので消してます予防



ずっと狙っていたナンタケットをパーソナルオーダー出来てとても気に入ってます目がハートキューン



先日スーツケースオーダーもしたので、そちらもレポしたいと思います金魚


これからウォッチオーダーする方の参考になれば嬉しいです飛び出すハート

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ