ポストの中を除いて、見つけたらテンションの上がる郵便物ラブレターそれはエルメスからのお便りですニコニコキューン


エルメスからのお便りはカタログだったりフェアの案内だったり、新作のお知らせだったり飛び出すハートいつも開ける時ドキドキしますオエー


最近フェアのボーナスについて考えてると、フェアの中でもエルメスジャポン開催のフェア、店舗開催のフェアがあるのではないかと思うようになりました凝視


そもそもフェアっていつもどう参加してたっけはてなマークと考えてました知らんぷり

私の場合

①担当さんからアナウンスがある

②フェアのご案内が届く

だいたいこの2パターンでしょうかにっこり

一度だけシフトに同封されているお手紙にフェアのご案内があったことがあります流れ星


最近は①が多くて、○月○日からフェアがありますが良かったら遊びに来てくださいねピンクハートと言われ、その場で予約を取ってしまいます魂が抜けるカモ

②でフェアの存在を知って、ボーナス紹介という下心丸出しで予約を入れたこともありました爆笑


そこで今までに届いたフェアのご案内を見比べてみましたスターちなみにエルメスからのお便りは捨てずに保管してます笑



まずエントリーNo.1

新作到着アナウンス(オンラインで要勉強)



店舗に来る前にオンラインでチェックしなさいという解釈でよろしいでしょうかオエー

QRコードを読み取り、公式サイトを開くとプレタ数点しかありませんでした爆笑



エントリーNo.2

新作コレクションお披露目フェアのお誘い



スタンダードな招待状ですねスター

このお便りが届いて店舗に問い合わせると、予約の空きが少なかったりするので、こちらのお便りが届く前に担当が顧客にアナウンスして予約を取ってると思います昇天

こちらの招待状のフェアでもボーナスがあったことがありますびっくりマーク


エントリーNo.3

意味深な特別客アピールフェア



特別なと書いてますが、ものは言い様でしょうかはてなマーク(持ち上げて来店を促す爆笑)


こちらはエルメスジャポン開催のフェアだと思います花招待状も二つ折りで1番豪華ですキラキラ

一度この招待状のフェアに参加した時に、エルメスジャポンからボーナスが送られてきたというニュアンスの事を聞きました馬

そして店舗には招待状送付リストが届くようで、そこで初めて誰に招待状を送ったかを知るようです昇天


担当からの直接アナウンスが1番早そうなので、初日狙いの方には良さそうですねルンルン

一度フェア最終日に参加したら、マイサイズがほとんどありませんでした泣



私が今までいただいた招待状はこんな感じです飛び出すハート

過去のランデヴーやノエルの招待状をネットで見たことありますが、いつかいただきたいと夢見ています赤ちゃんぴえん


良かったらみなさんのエルメスお便り事情も聞かせてくださいニコニコラブラブ

近々フェアに参加しますので、ボーナスがあればいいなと下心満載にしています爆笑

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート