私は無類のチャーム好きで、担当さんにもチャームだけは毎回在庫確認しています昇天
そしてミニチュア好きでもありますガーベラ
シルバニアファミリーの野菜やキッチンセットを見ると、キューーーーンピンクハートとなりますニコニコ


ある日チューリップ
メンズプレタフェアに参加していて旦那のお買い物が終わる頃、以前お願いしていた私のワンピースを担当さんが持ってきてくれましたにっこり
試着を勧められ試着室にアテンドされてついて行く私気づき担当さんが小声で

🍊「ご紹介したいチャームがございます。試着室でご案内してもよろしいでしょうか?」

担当さんが持っているトレイを見てもいつものチャームのあの箱が見当たりません驚き

▼いつものあの箱




なんだろはてなマークペガサスはてなマーク…にしては箱が違うな驚き









と思いながらドキドキして待っていると飛び出すハート

















どっひゃーーーーーポーンびっくりマーク

ケリーチャームではありませんかポーン

本当ポーンこの顔でした笑


私「え…えはてなマークこれって幻のケリーチャームはてなマークこんな子紹介してもらえるんですか無気力はてなマーク


🍊「チャームがお好きなのでお探しかなと思ってにっこり


こちらのケリーチャーム、リクエストは出していませんでしたアセアセまさか手に入ると思ってなかったので驚き


ちなみにお値段ですが値上げしたピコタンPMよりかは安かったです魂が抜ける

旦那はビックリしていました笑


ケリーチャームは小さいけれどケリーと同じ工程で作られており、中に物を入れることもできますニコニコ





入れるものがなかったので、子供のおもちゃのポテトを入れてみました昇天


サイズ感ですがロデオと比べたらこんな感じです馬

右はロデオPMです気づき





説明書まで付いてました赤ちゃんぴえん可愛いラブラブ




こちら正式名称はケリー・ツイリーという名前なんですねニコニコ


早速ケリーに付けてみましたガーベラ




可愛い目がハートラブラブ



ちゃっかり保管袋に入ってます目がハート


今回のケリーチャームはメンズプレタフェアのボーナスなのかなって考えてますガーベラ(あまり自信がありませんが)
メンズプレタフェアでは、アウターやトップスなど高額商品をいくつか購入しましたくるくる
そして私もプレタを購入しましたにっこり
チャーム紹介のタイミングは私のプレタ購入を決めた時だったのですが、始めからボーナスとして用意されていたのか、フェアでの設定金額を達成したからか、私がプレタ購入を決めたから紹介されたのか微妙ですアセアセ
ただ、担当さんは来店して始めの方はケリーチャームを持っておらず、私のプレタを取りに行った際に持ってきましたにっこり
ちなみに私が参加した日はフェア初日でしたキラキラ

そんな感じのメンズプレタフェアでしたチューリップ


あとはこの子と出逢えたらいいなと言霊にしておきますオエーピンクハート夢のまた夢ですが爆笑



以上びっくりマーク

激レアチャームのお披露目とフェアのボーナス報告でしたラブラブ