値上げ(2022年2月)前に3回来店予約を入れていたので行ってきましたうさぎ桜


1回目は値上げの詳細を聞きたくて、急遽予約を入れましたスター

2回目はツイリー入荷の連絡が入って値上げ前に受け取りたくて予約しました昇天

3回目は元々月1の来店予約を入れていたのでお伺いしましたニコニコ






ドウシテコウナッタ?



値上げ前の3回の来店を終えて、一言

やってしまったチーンガーン



値上げマジック怖すぎる無気力泣

ちょっと気になってたものが値上げな上に在庫があるんですネガティブ(お決まりラス1)

気になるシューズのシンデレラフィットもこんな時に限ってあるんですよタラー(いつもディスプレイさえなし)

小さめのお財布もこんな時に限ってあるんですよ驚き

気になってた食器も、いつも置いてないのにペアであるんですよ魂が抜ける

間に合わないと言われていたシルバーアクセサリーも入荷してるんですよ無気力


食器類も値上げとのこと泣



ラス1、値上げ、今日はあります、運命ですよ

なんですか、この魔法の言葉達はアセアセ

買わなきゃという謎の使命感は一体なんでしょうか無気力


値上げについてですが、シェーヌダンクルは値上げとのこと泣ジュエリーフェアでのオーダーが間に合わないと言われていたのですが、なんと1月に入荷してくれましたニコニコ




もう1つネックレスもオーダーしましたが、こちらは間に合わなかったとのことタラー

シルバーアクセサリーは一部値下げもあるみたいですスター


シューズ類は全般的に値上げで、オラン・オアジスは1万円ほどの値上げとのこと凝視

オランしか持ってなかったのでオアジスデビューしてみましたニコニコ


もう1つ普段あまりお目にかかれないシューズのシンデレラサイズがありお迎えしてしまいましたネガティブ


※画像お借りしました


こちらのシューズずっと気になってたけど、ディスプレイになくて端末を見た担当さんに

🍊「この店のどこかにある様です(端末に在庫入荷済となっていた)」

と言われ仰天でした魂が抜ける

他サイズは予約で埋まってて奇跡の一足ですと言われると、お迎えするしかないじゃないですか〜無気力



そして気になってたこちら▼の時計にっこり(親切にコメントくださった方ありがとうございますピンクハート)



ケープコッドはなんと約1万円値下げになるようですよだれ気づき

なので今回はお見送りしました昇天

購入するならウォッチフェアに是非参加したいなと思ってます桜



ツイリーはやはり4000円ほど値上げですが、予約した分のみのお迎えにしましたにっこり

他のツイリーもタブレットで見せてもらいましたが可愛いのたくさんありました飛び出すハート(これはかなり踏みとどまりました笑)



2枚組み合わせたら絵がピッタリ合ってて可愛いニコニコ



バッグ類はバーキンは聞いてませんがケリー25は10万円ほど値上げだそうですチーン

130万(税込)代になると言われました泣

となるとバーキン25もそのぐらいの値上げなのでしょうか驚きアセアセ

ピコタンPMも値下げ説がありましたが、やはり値上げでしたタラー


値上げ前の駆け込み需要で店内の在庫状況(ディスプレイ)が気になってましたが、年末のスッカラカンに比べると潤っていたのではないかと私は思いましたうさぎ気づき

担当さんも「本社も値上げに備えて入荷を増やしてるのではないか」と言ってました桜

枠のない人気バッグもいくつか見せていただきましたニコニコピンクハート


2022年はスローペースでいきますピンクハートって誰が言ったんでしょうね??凝視むしろぶっ飛ばしてますけどネガティブ

しばらく節約と言う字を刻み込んで生活します予防


エルメス値上げだからって爆買いしてしまい猛反省中の為、傷の舐め合い仲間さん募集中です笑


最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート