私のブログにはプライベートなことは書かない様にしてますが、先日エルメスラバーにとって嬉しいサプライズがあり、ブログに残しておきたいと思ったので書きます照れラブラブ

なので今回の記事は購入品やエルメス話はありませんチュー!!





我が家では某外資系ホテルに月に1、2回リフレッシュのため宿泊しますトロピカルカクテル(家から20分のところです笑い泣き)


そのホテルの、とあるレストランの料理長と仲良くさせてもらっていてLINE友達だったりしますちょうちょ

コロナで宿泊客が落ち込んでる中、少しでも売上になればと思っていつも利用しているのもありますニコニコ

レストランが休業されてる時はお部屋でコース料理を提供していただいたりと、とても良くしてくれてますピンクハート


今月は私の誕生月で本当は誕生日旅行を予約していましたがコロナがまだまだ収まりそうになく、1ヶ月前にキャンセルしましたアセアセ


せっかく誕生月だし、今回もこちらのホテルに宿泊することになりましたチューリップ

料理長にLINEして宿泊予約を取ってもらい、当日伺うとスペシャルなサプライズをしていただきましたラブラブ


ここまで読んで、エルメスと関係あるの?と思うと思います馬アセアセ

サプライズで出てきたものとは













エルメスのオレンジボックス!?!?びっくり

トップの外資系ホテルだけあってクオリティは最高ですキラキラキラキラ

こちらのオレンジボックス、リボン共にチョコレートで作られており、リボンの印字も忠実に再現されてますおねがい





めちゃくちゃ可愛い〜ラブ


オープンザボックスすると中は





子供達がイチゴ大好きなのを知ってるのでイチゴたっぷりケーキバースデーケーキラブラブ


子供達もイチゴピンクハートイチゴピンクハートと大喜びでした流れ星

花束もいただいたりと、さすがホスピタリティ最高なホテルキラキラサプライズが素敵過ぎますラブ

※旦那はサプライズできない人間なので今回はホテル側が全て企画してくれましたキラキラ



皆様お分かりでしょうか?私がいかにエルメスの話をしてるかということを笑い泣き

エルメスラバーでもない料理長にいつも長々とエルメスの話をしてしまってますガーン

前回は酔っ払ってコンスタンスミニ を眺めながらお酒を飲んでいたそうです笑い泣き

身近にエルメスを語り合える人がいればいいのですが中々おらずもやもやこのブログが唯一エルメスラバーの皆さんと語り合える場です照れルンルン

これからもこんなブログですがよろしくお願い致しますガーベラ


肝心なお誕生日プレゼントがまだありませんハートブレイク

欲しい時に手に入らないのがエルメス馬アセアセ

気長に待つ事にします桜