エルメス沼にハマり半年を過ぎましたガーベラ

私の中でエルメス=特別な品キラキラなので、普段使ってるバッグはエルメスではありませんでした星

エルメスは大事な大事なバッグばかりなので、お出かけの日に待つぐらいで私にとっては子供の次に気を配る存在笑い泣き


小さな子供と過ごす毎日においてバッグの扱いは悲惨なものですアセアセ水筒から中身が溢れている、謎の食べこぼしを入れられている、容量無視して物を入れまくるなどなどタラー

〝つまりガサツに扱える物でいい〟

ということになりますガーン

まだまだ子供も小さく、手が離れたわけではありませんが先日心変わりになる出来事がありましたニコニコ

それは

旦那がエルメスオンラインでガーデンパーティーを購入しました(勝手に)


今までガーデンパーティーに注目したことがなく、担当さんに紹介されても現物を見てませんでしたアセアセ

実際手に取ると…

めちゃくちゃ良いではありませんか


ここからは以前ブログで書きましたが、すぐに担当さんにリクエストラブラブ

そちらの記事でたくさんのコメントをいただき、とても参考になりましたルンルンありがとうございましたピンクハート


そしてついに先日エルメスに伺った際に、紹介していただきましたちょうちょ

最後までゴールドとエトゥープで悩み、わからなくなり過ぎて先に到着した方でお願いします!!と言ってましたグラサン


紹介を受けたのは



ガーデンパーティーTPM オールレザー エトゥープ


でしたラブラブラブ


実際毎日持ってみた感想は…

丁寧なしぐさになります笑い泣き

容量的にも私はTPMで満足ですキラキラ

お仕事などでA4サイズの書類を入れる方はPMの方がいいと思いますニコニコ


横にスナップボタンがあり、荷物が多い時はマチを広げる事もできるのでとても便利ですガーベラ

子供の水筒を入れる時は、IKEAの長ネギ用のジップロックに入れてバッグに入れてます笑い泣き


いつか毎日エルメスに囲まれた生活ができる様にという目標を立てながら日々過ごしております照れラブラブ



本日もたくさんの荷物を入れられるガーデンパーティーちゃんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き