ある日チューリップ


インターホンが鳴り荷物を受け取りに行くと

大きな段ボールが!!ハッ

楽天マラソン中だったので購入商品が届いたと思い、差出人を確認すると


差出人 HJブティック🍊

びっくり!?アセアセ


段ボールを開けると大きなオレンジボックスが登場!!

間違いなく買ったのは旦那!!

開けたいのを堪えて夜まで我慢しましたもやもや


夜になるとその事を忘れていて、突如旦那がオープンザボックスを始めました笑い泣き


中身はなんと…



ガーデンパーティー36 オールレザー ベトンキラキラ


旦那「仕事用バッグに良さそうだから買ったルンルン

とのことキョロキョロ

旦那はオンラインと相性が良くピコタンも何度か決済まで行って辞めてますアセアセ


実は私、今までガーデンパーティーを紹介されてもスルーしてましたアセアセ全く視野に入れてませんでしたガーン

ですが、いざ手に取ってみると

ガーデンパーティーめちゃくちゃ良くない!?

身長があまり高くない私でも36でもいけそうでした星


それからと言うものガーデンパーティーが欲しくて欲しくてたまらない病になり、旦那に今使ってるバッグの買い替えについてプレゼンしました笑い泣き


私は普段プラダのカナパを使っていますが結構年季が入っていますアセアセ

今まではエルメスのバッグ=お出かけ用バッグでしたがこれからは普段もエルメスを使いたい…!!

密かな憧れでしたラブキラキラ


私「使い込みすぎてこのカナパ、角の四隅が破れてきてるよアセアセ持ち手も汚いし、全体的に黒いしハートブレイク欲を言えばもうちょっと物が入れたい!!


私「あーあ。いいなあおねがいガーデンパーティーキラキラそれに比べて私のバッグは見るも無惨な姿…」←しつこい笑

沈黙を破った旦那がはなった一言


旦那「いいよ。買ってあげる!!でも自力で出逢えたらねグラサン


やったーーー!!!ピンクハート

自力で出逢えたらと言われながらすぐさま担当さんに相談てへぺろ←即不正行為笑い泣き

条件の「自力で出逢えたらと」の部分ですが、少し不正をしましたが即納ではないのでギリギリ許しを得ました笑い泣き


私「主人がガーデンパーティーTPMを買ってくれるみたいなので在庫ありますか!?ブラック以外がいいです照れ


担当「今在庫ないんです〜アセアセ少々お待ちくださいね」

裏のPCを見に行ってくれ…

担当「エトゥープ、ゴールドどうでしょうか!?ただ今すぐって訳ではないのですが…」


ここでエルメスラバーの皆さんにアドバイスをいただきたいです!!

普段使いのガーデンパーティーでしたら、エトゥープ

とゴールドどちらがオススメですか!?


○普段様=仕事用と言っても堅苦しい場はありません

○汚れが目立たない方がいい

○財布はエトゥープ

○ゴールドはゴールド金具が好み

○エトゥープのバッグはバーキンを持ってます

○バッグは色んなカラーが欲しい


エトゥープ、ゴールドの他にも山吹色の様な色も入ってくる様でこちらも気になってます流れ星

悩みすぎて1日中こんな事を考えてるので是非アドバイスをコメントくださいハムスターラブラブ

こんな色もオススメだよ!!なども教えていただけば嬉しいですピンクハートピンクハート