来店予約をとってましたのでエルメス再開後に店舗に行った時のレポートをしますニコニコ


まず私が行ったのがお昼前だったのですが、整理番号が配られていたため列にはなってませんでしたキラキラ

ただ配布されてる整理券は2時間半以降のものでしたアセアセ

入り口でバッグの在庫を聞いている方もいました!!

30分おきで客を入れ替える回転式な様で、店舗内のお客さんがほとんどいなくなった時がありました流れ星


気になるバッグの在庫ですが、

バーキンケリー以外の在庫は豊富でした!!


ピコタンPM ×2

ピコタンMM

ピコタンGM

ガーデンパーティーTPM オールレザー

ガーデンパーティーPM  オールレザー ×2

ボリード31 ×4

エヴリンTPM

エヴリン29? ×2

リンディ30


ピコタンGMはディスプレイされてましたキラキラ

初めて見たけどめちゃくちゃ大きかったですびっくり

ピコタン、ガーデンパーティーTPMは即お嫁に行ってました桜

ボリードやエヴリンは朝一だった様で既にありませんでしたタラー


小物類も豊富でしたチューリップ

今話題のカルヴィデュオや三つ折りベアンもたくさんディスプレイされていて、カラーも豊富で紹介されましたが、折りたたみ財布があまり好きではないのでお断りしましたアセアセ

人気のピンク系もたくさんありましたピンクハート

ドゴンの財布3つ、シルクインも2つディスプレイされてました星

バンドリエールも1つありましたキラキラ


チャーム類は入荷がなかった様でしたえーん

ロデオ欲しかった…ショボーンハートブレイク

ちなみにペガサスは未だ入荷がない様で、フリーに出るのか聞いてみましたニヤリ

あくまで私の勝手な憶測ですが、

なさそうですガーン

ロデオが発売された年も店頭に並ぶ事がほぼなかった様ですハートブレイク

あとペガサスは定番商品になる可能性が高い様で徐々に皆様にお届けできたらとのことでしたもやもや

私も手に入るかわからないですが、本当にお願いしますえーんと頼み込んできましたアセアセ


最後にバーキンケリーですが、

ケリーはなかった様ですハートブレイク

バーキンは朝一に30が1つあったそうキラキラ


そんなこんなで1時間半もいてしまい、お会計しようと椅子に座った時に


担当「バーキン入ってきました!!!!見ますか!?


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


サイズ、カラーが欲しいものでなかったのですが、私はバーキンに出逢ったら絶対に見ることを決めているので見せてもらうことにおねがいルンルン

手に取ってみましたが、しっくり来なかったので

本当に欲しい方に譲ってくださいとお断りしました星


久々にバーキンに出逢ったので眼福ラブ大満足なエルパトでした照れラブラブ

やはりエルメスは私のパワースポットキラキラキラキラ

元気をたくさんもらいましたチューハート


購入品は次の記事でご紹介しますルンルン

最後までお読みいただきありがとうございました照れ