先日の爆買いの記事ですが、アクセス数が急上昇したので何事だ!?となっていると、どうやらアメトピに載ったようですびっくりキラキラ

アメブロ初心者の為、アメトピという言葉も知らなかった様な未熟者ですがこれからもエルメスのことを自分なりに書いていこうと思ってますのでよろしくお願いしますハムスターラブラブ


さて、旦那のファーストバーキンを無事ゲットしたところでそろそろお会計することにルンルン(その後小物類もいろいろ選び、ついでに私のプレタも紛れ込みに成功しました流れ星)

私の購入したプレタはまた紹介しますガーベラ

シルエット、着心地に感動しましたラブ


商品のお包みを待っていると、おそらく役職付きであろう方が挨拶に来てくれました照れキラキラ

エルメスの店員さんの服装が違うのって絶対意味がありますよね!?その方は1人だけ違う服装してましたびっくりアセアセ

誰か詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいですおねがいラブラブ


商品を待って担当さんが現れると旦那が立ち止まり

「財布買おうかな?

旦那の財布はエルメスで、私と違い丁寧に扱うのでめちゃくちゃ綺麗ですキラキラ


私「もうお会計も終わったし、よく見たら今のと同じデザインだし、今のもまだ綺麗だからもういいんじゃないの?アセアセ


担(すっと登場)「ペガサス旦那様、こちらのお財布クレでございます」

旦「やっぱり?バッグの色に合わせて財布持ちたいから買おうかな音符

私「私にはなかった発想で呆然ガーンアセアセ

旦「これも縁だねキラキラ買います照れ


完璧彼のスイッチが入ってましたびっくりアセアセ

そのおかげでうちにクレ三兄弟が来てくれましたラブラブ


バーキン35以外は私も使えるので、まあよしとします←重要


そんな感じでエルメスを後にして、車で

「最近リクエストと購入実績のことばかり言ってたけど、満足していただけましたか?

と言われました笑い泣き


いつもエルメスの話をしても素っ気なく、聞いてるか聞いてないかわからない様な彼でしたが理解はしてくれていた様ですガーベラ

私が1年かかって作れる様な購入実績を彼は1日で作ってくれましたチューキラキラ

私はエルメス1年生なので、これが多いのか少ないのかわからないし、リクエスト品もどうなるかはまだわかりませんアセアセ

でもわからないからこそ2021年はエルメス一筋にキラキラと決めていたので後は縁と引きにお任せしようと思います照れピンクハート


最後に我が家のクレ3兄弟で終わりますちょうちょ

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました流れ星