よなかそば | にんおじのラーメン二郎道

にんおじのラーメン二郎道

ラーメン二郎をこよなく愛するニンニクおじさん
バイクとラーメンと釣りとゲームに没頭中✌️

こんばんはグラサン


昨日は最近頻度が急に高くなったこちらへ、、、




よなかそば知らんぷり


本当にココ最近連続で来てます


嫁さんが旨塩ネギラーメンを気に入ってしまい

嫁さんは今日で4連続同じラーメンキメてる


好きな物はいくらでも食べれるってやつだ赤ちゃんぴえん




AM9:50頃到着したわよにっこり


1等賞ってやつですね真顔




チャーシュー玉子ガーリック炒飯

大盛900g

+うまダレ唐揚げ(250円)


いつも唐揚げ食べるけど以前から気になっていた違う唐揚げをニヤニヤ

酸味の効いたうまダレ唐揚げ3カット入り


ガーリック炒飯は名前負けしないくらいに

ニンニクマシマシです🧄🧄🧄🧄


息子も同じ大盛+小さいラーメン




嫁さんは

旨塩ネギラーメン(950円)


隠れているがチャーシューがめっちゃくちゃデカい1枚物ポーン

アッサリ食べやすい逸品!!


前までマーボー麺がメニューにあってずっと気になっていたが最近メニューに載りませんしょんぼり


また来ます ご馳走様