DANGEROUS GATE 2017 大田区総合体育館 | 我道暴走

我道暴走

独自の感覚での感想など

ネタバレを含みますので

見てない方は読まないでください。

大田区大会終了しましたので感想を。

 

第1試合

結果は若手がしゃちから取ったんですが

しゃちは何をしていたんでしょうか?

吉岡・高島・UTを出して6人で

良かったような気がします。

Gammaさんはいつ通りでした。

 

第2試合

最近参戦してきたジェイソン・リーですが

面白くキャリアも結構ある選手です。

今のところ査定中でしょうか?

そのうちブレイブに挑戦しそうです。

試合はハルクとKzyの連携が良かったですね。

ハルクがもっと弾けてほしいですが・・・。

 

第3試合

なぜか第4試合と入れ替わってました。

マリアちゃんには悪いですが

前回の挑戦の試合の方がよかったです。

あの内容じゃタイトルは動かないよ。

 

第4試合

Ben-K遅刻説がありましたがなんで変わったんだろ?

解説の通りで、もっと石田は自己主張してすべき。

一度メキシコに修行に行くのも有りかと。

 

第5試合

流石のCK-1といったところでしょうか。

あそこでタイトル動いたら土井吉の挑戦は

なんだったんだとなってしまう。

Kotoka、清水は悪くはないけど今のCK-1の

対戦相手としたら格が違いすぎた感じです。

 

第6試合

敗戦ユニット解散ノーDQマッチ

いつも最後に残るって勝つススムが取られました。

リング上がえらいことになっていましたが・・・。

ジミーズの解散が次回の後楽園になったようですが

それってどうなのってありますが・・・。

(グッズを処理する期間をだな…)

大人の事情はさておき・・・・

ファンの方も大勢泣いている人もいました。

Tの最近使用しているケルベロスですが

あれは凄い威力ですね。

シャイニングウィザードみたいに内側を当てるように

変えないとケガ人出そうですが…。

ガウガウ

ところで・・・・

リンダはダンプ松本を意識してたのか?

 

第7試合

セミがあれだったんでどうなると思いましたが、

もうね・・・・・・

47のおっさんが夢の扉をまた開いたわけで。

本当にすごいと思いました。

正直勝てるとは思っていなかったです。

(お前もか!)

おめでとうございます!!

来年の神戸でCIMA戦を期待しています。

 

全体を通したらいい大会でした。

いろいろ捻じれてきて今後が楽しみです。
問題龍!!