ドラゴンゲート 7.23 神戸ワールド記念ホール | 我道暴走

我道暴走

独自の感覚での感想など

試合結果にはあまり触れないようにします。

 

トライアングルの試合はやはり1日3試合はきついですね。

あの人があれを取るのなんて

デビュー以来あったかな?記憶にないです。

最近の吉田はなんかいい感じです。

 

ブレイブは好勝負でした。

フラミータってホントにいい選手です。

22歳だからこの先どうなっちゃうんだろ。

 

ツインは・・・

すごいの一言。

あの技も出ました。

毎回セミの試合はメインを食っちゃうほど

すごい試合が行われます。

個人的には今大会のベストマッチでした。

 

ドリームはドリームでした。

これは内容に関わることになるので

うまく言えませんが、解説の通りなのかなと。

 

今大会は満足度の高い内容でした。

年内最高のBIGマッチだけありました。

5.5の微妙だったのとは大違い。

 

来月からのユニット解散リーグ戦で

またいろいろ動きがありそうです。

 

G1も盛り上がってくれるといいんですが…