2017 04.27 発売のゲーム | 我道暴走

我道暴走

独自の感覚での感想など

ぼちぼちでますね。

 

Song of Memories【予約特典】PS4テーマ プロダクトコード 同梱

Future Tech Labの処女作です。

女性だけに感染するというウイルスの感染者と

戦うバトルモノらしいです。

会話・CGがアニメ―ションでぬるぬる動きます。

もちろん揺れます!

 

 

追放選挙

人狼みたいなゲームです。

 

 

現代大戦略2017~変貌する軍事均衡! 戦慄のパワーゲーム~

冗談じゃなくこんな情勢になりそうな現代です。

NK国とかC国とか伏字にしてますけど

バレバレじゃねーか!!

IF(?)シナリオが追加されているそうです。

 

花咲ワークスプリング! 通常版

PC版からの移植です。

DL版が3980円と安めに設定されています。

サブキャラ目略対象だったはず。

絵のクオリティが高くきれいです。

 

 

ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX

ゲーセンにあるやつの3DS版です。

3DS版の専用追加要素があるそうです。

SRのおまけカードが4枚付きます。

筐体との連動もあるそうです。

 

 

DESIRE remaster ver. - PS Vita

リマスターバージョンです。

PC版も出るのでそちらがいいかもしれません。

あくまで、リマスターできれいになっているだけです。

なぜ・・・YU-NO見たくリメイクしなかったのでしょうか?