2017 3.30 発売のゲーム | 我道暴走

我道暴走

独自の感覚での感想など

コーエーが本気を出す日です。

 

三國志13 with パワーアップキット NSW

パワーします。

価格もパワーアップの久しぶりのコーエー価格

 

 

ダライアスバーストクロニクルセイバーズ 通常版 - PS4

VITAで発売していましたがファンからPS4でやりたいと

その声にこたえたPS4版です。

横スクロールシューティングの代表的なゲームです。

 

 

マリオスポーツ スーパースターズ (【初回限定特典】

『マリオスポーツ スーパースターズ』amiiboカード(1枚) 同梱)

毎度おなじみのマリオスポーツ系の詰め合わせ。

テニス・野球・ゴルフ・乗馬などなどです。

個人的に思う所があるんですが、

これをスイッチで出せばよかったのでは?

出ると思いますよ・・・焼きまわしてな!

毎度の商法で、はっきり言って進歩がない。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS- 

【早期購入特典】水着コスチュームチェンジDLC 同梱 - PS4

作品自体は見たことはないんですが

レムとラムがPS4とVITA両方買うとそろうそうです。

店舗での特典がいろいろあるって見た記憶が。

 

無双☆スターズ 

(初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを

最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4

コーエーのキャラのみの無双です。

マリーも出るよ!

 

 

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 

(初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ

「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着になる

 ダウンロードシリアル) 同梱)- PS4

キャラデザ・監修は岸田メル先生です。

メル先生が全体の監修をしているので

おっさんの妄想JKで大爆発しております。

各カメラアングルが確実に狙っています。

戦闘システムはかなり作りこまれているようです。

BGMは流石のクオリティ。

個人的にはいろいろ期待しています。