「超本格派、純すみ系味噌ラーメン」ようやく告知出来ます‼️ | ヘルズキッチン RYOのブログ

ヘルズキッチン RYOのブログ

メニューについてのブログ中心に書いていくと思います。

お世話様です。


コロナウイルスの絡みも有り、告知が大変遅くなったのですが、実は今年の2月から大崎市にある「道の駅おおさき」内のコミュニティカフェ「OSAKI SOIL」様にて、私が監修した


超本格派、純すみ系「味噌ラーメン」


が、大絶賛発売中で御座います😃😃😃


OSAKI SOIL」のオーナー、大沼さんとは「加美町素材の会」繋がりの知り合いで「メニューラインナップにラーメンを加えたい」との話を受け私がレシピを作らせて頂いた次第です🙆‍♂️


商品開発に到っては「OSAKI SOIL」の料理長、外塚さん、大沼さん、私の3人で宮城県内で余り提供されていないジャンルで、且つお客様に喜んで頂ける商品はどんな感じのものだろうと、熟慮の末、ラードの香ばしさが際立つ「純すみ系味噌ラーメン」に決めた経緯があります。


2月から敢えて告知せずに提供して参りましたが、日に日に、仕込み、オペレーションも良くなり味も安定して来ました。「宮城県でも随一の味噌ラーメン⁉️」というのは言い過ぎかも知れませんが、本当に美味しい商品になってます😄


OSAKI SOIL」さんは他のメニューも充実していて、ピザ、ハンバーグ、そば、うどんなどもとても美味しく、締めのソフトクリーム🍦何かも食べれちゃいます🙂


それにぜーったいに駐車場難民にはならない広大な駐車場も完備です🚙🚗🛵🏍


是非、本格的に暑くなる前に一度お試し下さい‼️