リニューアルオープンの件! | ヘルズキッチン RYOのブログ

ヘルズキッチン RYOのブログ

メニューについてのブログ中心に書いていくと思います。

お世話様です。お暑い中の御来店本当に有難う御座います。

リニューアルオープンの期日ですが、9/5の週に決定しました。正確な日はまた改めてご報告させて頂きます。

アルティメッ豚骨久留米の後釜メニューとして作り上げた濃厚鶏白湯、アルティメッ鶏白湯。

ヘルズキッチンがオープンした年にデヴューした古株の、OZZY郎、PAGE郎。

青森、新潟、名古屋の御当地ラーメンをインスパイアした、バイオレンスニボ、燕三条煮干麺、灼熱剃刀麺。

いづれも、後、2週間弱の提供になります。諸事情が重なり6月予定だったリニューアルオープンがズレ込み大変ご迷惑をお掛けしたと思っています。

何らかの形でお客様にはお詫びも兼ねて還元出来ればと考えていますので、少しお時間を頂ければと思います。

後、私もヘルズキッチンでの作業がかなり入って来ますので、こもれ美の夜営業はお休みを頂く事が有ると思いますがご了承ください。

では、宜しくお願い致します。