引っ越し4日目

男一人、実家からだから

荷物も服と趣味のマンガや映画のDVDくらいだと
軽く考えてましたが

照明、家具、家電などなど買い揃えなきゃ滝汗

ホームセンター。リサイクルショップ。
ニトリを巡っては
アパートに戻って袋から出したり設置したり
徐々に住み処らしく成ってきて
ワクワクが止まらないぜー!

しかーし!以外や以外

カーテンに苦戦中

良いなぁ~って柄のヤツは軒並み丁度のサイズがない!

ドチクショーーーーえーん

そんな1人で愚痴を言いながら

田舎道を走らせてると

フワフワァ~っと風に乗って

白い綿毛のような物がアチコチから飛んでくる

ケセランパサランかっ!

一昔前に
捕まえると幸せになるとか

妖怪の類い。なんて噂もありましたなぁ

僕が見たのは、タンポポの種のような植物の種なんでしょうけど

ちょっとホッコリしました。

さて引っ越しの続きするかぁ