みなさんおはようございます😊



おすぎです🙆‍♂️✨

















いまは夜中の3時なのですが
いたーーーーーーくて眠れないので
ブログ更新です🙆‍♂️笑






















まずは昨日夜のことから🙌🏻🙌🏻🙌🏻






















まず一言で言うと







地獄。笑




















先日もブログで書きましたが
人様が感じてはいけない痛みが
一晩中続いて
「あーーーーーーーーーーーーー👹」
「うーーーーーーーーーーーーー👹」



とずっと唸っていました🙄🙄🙄まさに地獄絵図!笑





側から見ると

バ○オハザードの(バレバレ)

Tウィルスを注入された実験体とでもいいましょうか。



麻酔も使っているのにレベルMAXの痛み。













痛みを紛らわすために
自分の腕をつねったり(自爆)
髪の毛を引っ張ってみたり(自爆)
デコピンしてみたり(自爆)
「実は痛くない🙆‍♂️」と言ってみたり(痛い)

挙げ句の果てには


真夜中の病室で1人



「ショートコント、前十字靭帯断裂🙆‍♂️」


と、全てをショートコントで丸く納めようとしてみたり








とにかくやれることは全てやりましたが
気が紛らうことはありませんでした☺️笑




ですが、友達やサポーターのみなさんのメッセージに本当に支えられました。
ずっと心の中で
「終われ終われ終われ終われ」と
ずっと念じていました。









ここからはすこし汚い話もあるので
苦手な方はお気をつけて🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️





















本当に心が折れました。笑笑








結果、ナースコールで看護師さんを呼び
座薬で痛みが少しおさまり
1時間ほど眠ることができました😊

















次の日。


昨日がピークだと思っていた僕は
飛んだ勘違いをしていたようです。








ピークは今日でした😊笑












まず朝、
バイタルをとり
術後、膝に管が繋がれていたのですが(血栓がつまらないようにするため?)
その管を抜きます!!!



痛すぎて僕の半分あの世へ行きました👼🏻




涙は出なかったですが
確かに僕の心は泣いていました☺️




世間では追いチーズとか、追いキムチとか
追加でなにかするときは「追い」と言う言葉を使いますが、今日の僕の場合は「追い管」です。







術後繋がっていた尿管を抜きます。






これもまたあの世行き。召されました👼🏻







朝から痛いことばかりだったので
看護師さんが病室の戸をトントンするたびに
びくびく震えていました👴🏻今思えば笑える。笑








そして!!!!


今日からリハビリが始まります🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️




















リハビリの先生:松葉杖で歩くぞ!!







僕:はにゃ?(心の声)












黙ってても痛いのに
松葉杖で歩くだと!?!?!?



何を言ってるの?と思いました😊笑笑












ゆっくりベッドから左足を下ろして行きます。










次の瞬間






「い!!!!!!!!!!!!!!きいいいいいいたあいいいいいいいいいいいいいいいおいいいいいいおいいいいいいいひいいいいいい!!!」





左足の血流が一気に下にきたことによって
最強最強最強最強最強レベルの激痛が左足に!!!




痛くて言葉を失いました。もうトラウマです。笑








「修行しておくので、先生今日は帰ってください!!!」




痛すぎて
リハビリの先生を追い返すという惨事。笑







午後からもう一回来てもらうことになりました😊

















そこからは
気を紛らわすために
好きな音楽をかけて修行。





ベッドから少しずつ足を下ろして戻しての繰り返し、、






そして僕はトイレに行きたくなります。が







行くには激痛に耐えなければなりません。






もちろん漏らすわけにもいかないので
ナースコールで看護師さんを呼び
車椅子に死に物狂いで乗り(すでに激痛)
トイレの前に行くのですが
あまりに激痛のため
病室に引き返すことを看護師さんに指示。笑






結局トイレはできず
また死に物狂いでベッドへ移動。







「尿瓶使うしかないのかなぁ、、」と考える始末。






でも僕は意地でも尿瓶に頼りたくなかったので!
(なんの意地)








リハビリの先生を再び召喚して
再度トイレチャレンジ!!!!!!









「いたいいいいいいいきいいいいいいいい!!」
と叫びながら車椅子に乗り、廊下を颯爽と駆け抜けトイレへ向かいます。





根性を見せました。




そんな死に物狂いでがんばる自分を見てリハビリの先生は大爆笑🙆‍♂️(笑わせてるわけではない笑笑)






無事トイレを済ませ、心の底から疲弊しきった僕は気づいたら寝ていました。笑笑













痛みもほんの少しマシになり
久しぶりに3時間ほど眠ることが出来ました😊







そして今に至ります😊








やはり基本ベッド上での生活なので
寝返りも打つことが出来ず
お尻と腰がかなり痛いのと痺れます😭😭😭



ちょっとお尻を浮かせてみたり
騙し騙し過ごしているような感じです🙆‍♂️





















痛いことフルコースに耐えた自分にはなまる🙆‍♂️笑










明日はもっとマシになってるといいなぁ〜🤔🤔









がんばれおすぎ✊🏻笑