こんばんは😊

















11月23.24日と奈良県西部生涯スポーツセンターにて
Vリーグディビジョン3の開幕戦が行われました😳✨













温かいご声援を送ってくださった
サポーターの皆様
チームを支えてくださっている
スポンサーの皆様
大会運営に携わっていただいた
スタッフ、ボランティア、審判の皆様
遠いところから来てくださった
サフィルバ北海道
トヨタモビリティ東京スパークル
近畿クラブスフィーダの皆様
関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。














チームとしてはギリギリの戦いが続きましたが
開幕2連勝です🤗✨












DOZAN11さんが会場を盛り上げてくれました🤗✨

一生一緒にいてくれや〜😚🎶














個人としては本当に悔いの残る内容でした。


















1日目
僕はピンチサーバーで出場しましたが、ミスで終わってしまい、わざわざ遠い北海道の地から見に来てくれたお母さんやサポーターの皆さんに申し訳ない気持ちでした。

























次の日
早朝からお母さんは京都の清水寺に行き
「ゆうまのサーブが入りますように」
とお祈りしながら清水寺の鐘を鳴らしまくったそうです。
















そして2日目の試合





























サーブミス2本





















増えとるやないか👹👹👹!!!!!!!!!!!
























試合が終わってすぐに謝りに行きました。













はぁ、、、😂😂😂















なにはともあれ、チームが勝って良かったです☺️




















ミスばかりでしたが







僕がサーブを打つ前
チームのみんなが





「おすぎ思いっきり打っていいよ!」

「ミスしても大丈夫だから!」










と声をかけてくれました。









みんなの温かさが胸に染み入りました。











次こそはチームのためにみんなのために
なにがなんでも貢献します😤!















































ヴォレアスのころから応援してくださる
サポーターの方々や、奈良に来てから応援してくださるサポーターの方々にお会いできて
すごく懐かしい気持ちと、嬉しい気持ち、感謝の気持ちが溢れました。














そして!

おすぎ!中身はともあれ!26歳になりました🥳🥳🥳



26歳は周りの人達を幸せに!笑顔に!する年にします😊✊🏻✨


SNSでのメッセージ全て見ています🤗✨
おすぎとても幸せです!!!
ありがとうございます☺️✨

いつも応援してくださり、支えてくださり、本当に感謝です😊✨








これからもっともっと良くなるように
チームとしても個人としても精進していきます✊🏻✨






みなさまこれからの奈良ドリーマーズ 、そして26歳になったおすぎをどうぞ宜しくお願い致します☺️🙌🏻✨




ちょっと。笑笑