こんばんは😊










リーグ開幕まであと1週間と迫ってきました!!













奈良に来てから早6か月。





たくさん色々なことがありました。









たくさんではないですね、、、













たっくさん、たっくさん、たーーっくさんありました!!







今、思い返すと
よく奈良に来たなと自分でも思います😂笑笑









でもそれは
バレーボールが大好きだから。
まだまだできると思ったから。
夢を諦めたくなかったから。
奈良ドリーマーズというチームに魅力を感じて
Vの世界でもう一度戦いたいと思ったから。










家族、チームのみんな
たくさんの人の支えでまたバレーボールができている。





チームが勝つことが
活躍することが
感動や勇気を与えるバレーをすることが
それが僕にできる恩返し。







感謝の気持ちを忘れずに
一戦一戦、戦います。
















そして!!!!!





本日奈良ドリーマーズレセプションパーティがありました🤗✨🤗✨













ひでちゃん、たくと、むらちゃんはお仕事でした💪🏻😊





このレセプションパーティで

たくさんの方々の支えでバレーボールができていること。
リーグ戦、チームのみんなで助け合いながら、高め合いながら優勝目指して戦うこと。
このメンバー、この環境で戦えるのは今季だけ。
だから悔いなく全力で戦うこと。
改めて再認識しました。


































受け付け嬢。




笑笑



























というわけで
本日も選手紹介どどんっ🤗✨










今回は
奈良ドリーマーズのリベロズをご紹介☺️🙌🏻✨












ひでちゃん🤗





ひでちゃんは肩の怪我から復帰したのにもかかわらず
レシーブの安定感がすんばらしいです😳🙌🏻
本当に怪我してたの?と言いたくなるくらい!
(大怪我でした。ごめんなさい😂笑)
パスの球質も良く、きっとセッターはあげやすいだろうな〜と思って見ています🤗
また守備範囲もひろーーーーーくとってくれるので
おすぎはいつも助かってます😂✨笑
リベロですが、めっちゃサーブいいです。笑笑
落ちるか伸びるかわからない魔球を打ちます。笑笑
ぜひみなさんひでちゃんの安定感のあるすんばらしいレシーブに注目してください😳🙌🏻✨




















おひで🤗





おひでも同期です☺️✨
いつも赤ちゃんのいい匂いがします👶🏻
おすぎのものまねが上手です☺️笑笑
そしてそして!ディグがすごいです😳😳😳
相手がどんなスパイクを打ってきても体で上げます!笑
マシュマロボディからは想像できない瞬発力が魅力です🤭✨(本気で褒めてます。笑)
おひでとせきちゃん、同期2人はドリーマーズのみんなを繋ぐ、縁の下の力持ちだと僕は思っています。
チームと僕を繋いでくれたのも、この同期の2人の存在が本当に本当に大きかったです。ありがとう☺️
なんといってもおひでの魅力は面白さ😂😂😂
いつもみんなを笑わせてくれます🤗
おひでの近くにいたら、きっとあなたも笑顔になれますよ😁




優しい😂😂😂✨笑










というわけで
本日はドリーマーズの守護神2人をご紹介しました!



まだまだ続きます😊🙌🏻✨




次回をお楽しみに!!!





明日はリーグ戦前、最後の練習。


一つでも多く何か得られるように。


みんなでがんばろう😊✨