みなさんこんばんは😊














お久しぶりです🙇🏻‍♂️✨



















ひっさしぶりの更新です!!!















最近の僕はというと
バタバタどころか
バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタしていて
やっと落ち着いてきました☺️






あと!
お仕事も新天地で勤めさせて頂くことになりました☺️





旅館業、とてもいい経験になりました☺️楽しかった!
なにより人に恵まれました☺️感謝です。





新しいお仕事頑張ります😤✊🏻✨





















あと、家族にとって
大きな出来事がありました。












じじ(おじいちゃん)が天国へ行きました。










身内が亡くなるのは初めてだったので
釧路の家に帰ったらまた会えるような
また声が聞けるような気がして
不思議な感じがします。





杉谷家にたくさんの愛をくれたおじいちゃん。
本当に本当にありがとう。



じじの分まで精一杯生きて、精一杯人生を楽しもうと
たくさん挑戦しようと
そう思いました。


じじの死は
自分の身体を大切にすること
今一緒に過ごせている、家族、友達、仲間が
当たり前ではないということを改めて教えてくれました。






じじはタバコとパチンコとあまーいお菓子が好きだったので!笑笑


天国でたくさんおかし食べて、幸せに過ごしてるといいなぁ〜☺️



















釧路のお家には3匹のトイプーがいます☺️






まろんとこなつとあずき!!!🐶
かわいすぎで毎日僕デレデレしてました笑笑








はぁ〜会いたい😭笑笑








久しぶりの釧路
たくさん感じるもの、考えることがありました。




1番は家族がずーっと健康でいられますように☺️























リーグまで約1ヶ月。




環境だったり色々あるけれど
前を向いて、もっとできる自分達を信じて
しっかり準備していきます。























思ったけど
写真はたくさん撮ってるのに
チーム全員で撮った写真がなーい😭😭





今度撮ろう😏😏😏

















明日からまた1週間
がんばりましょねー!!!


えいえいおー!😊✊🏻