こんばんは😊



















夏も終盤?ですが
(本州はまだまだ?)





有意義な夏を
皆さまお過ごしでしょうか☺️?













僕は仕事にバレーに
毎日汗だくになりながら過ごしています🤤✊🏻✨

















最近では
近畿大学での合宿
富山国体との練習試合
大阪国際との練習試合などなど
チームみんなで暑い中
近畿総合、天皇杯、リーグに向けて
頑張っております😊🙌🏻











北海道ではなかなか経験することのできない
各県の大学、社会人チームとゲームをすることができるので
とても刺激的です😳!







毎日ハードでも
チームのみんながたくさん笑わせてくれて
パワーをもらって
頑張ることができています😁👍🏻





みんないつもありがとう☺️🙌🏻








そして今日は
大島と村上とたこ焼き食べました。


























































森三中。
(同期3人組)


右から大島、村上、黒沢












今日初めて本場のたこ焼き食べました、、、


めっちゃ美味しかった、、、無限に食べれる、、



幸せでした🤤✨











これからも猛暑が続くようなので
皆さま体調に気をつけてお過ごしください☺️

















あ!そういえば!


先日、ラジオを収録したのですが
奈良ドリーマーズ全緑宣言
おすぎ編は
9月6日の14時から
81.4HMz FMハイホーにて
サイマル放送なら全国どこからでも聴取可能だそうです!!

皆さまぜひ聞いてくださいね〜😊🙌🏻✨











おすぎは
お仕事行ってきまーす✊🏻✨