こんにちは😊



















やっとやっとやっと!
奈良県梅雨明けだそうです😭🙌🏻✨嬉しい、、、









北海道民の僕は
梅雨に慣れず、毎日が蒸し風呂に入っているようで
頭がポーーーーーーーーッとしていました🙄笑笑














そんな梅雨明けの本日


練習後に



なべさん
しもさん
ひでちゃんとラジオ収録〜☺️🙌🏻✨






ベテランと若手の融合とでもいいましょうか。
(僕も若手ということにしておいてください😂笑)












3つ、曲がリクエストできるんですけど











😏😏😏








流れるかな、、、🤔笑










放送日時はまた改めて報告させて
いただきますね☺️!



奈良ドリーマーズみんなの
あーんなことやこーんなこと、、、😏✨
きっとすごく面白いと思います🤤🤤🤤
お楽しみにっっ!!!




















そして明日!!!



近畿総合の試合の予選が
橿原公苑第二体育館で行われます😤!




僕が奈良に来て初めての公式戦です🙌🏻







チームみんなで
絶対絶対絶対勝ちます😤✊🏻























おまけ


















みなさん指高ってわかります??


片腕を上に伸ばして
指先までの高さのこと指高というのですが




バレーボールのアンケートや選手登録の記入欄によくあって、みんな記入していたのです。











ちなみに僕の指高は231センチ!









そしたらある選手が


「指高」の欄になんて書いたと思います?































「右」























それ利き手😂😂😂😂😂😂😂笑笑











そんな感じで
いっつもみんなに笑わせてもらって
僕はすんごく幸せです🤤笑笑








よーしっ
明日頑張るぞー!!!!!





















ちなみにとある選手は
ひろき😂😂笑