こんばんは😊














今日は
インスタで質問の多かった
僕のお仕事についてご紹介したいと思います😊




















僕は子どもが大好きで
札幌で障がいを持った子のデイサービスをしていました😊

ここでの学びは本当に大きく
今の僕に生かされていて
相手の気持ちを汲み取ること
人への優しさ、思いやりの大切さ
人を大切にすること
たくさんのことを子どもたちやスタッフの方から学びました。







そして
ヴォレアス北海道に入団するために
建設業をして働いていました。


とてもハードな毎日でしんどかったですが
こんなにハードでも人間生きていけるものなんだなと
人の強さに感心していました🤔
ここでは心を鍛えて貰いました😊




















そして今!!!
僕は旅館で住み込みで働いています😊🙌🏻


とてもいい人たちに恵まれ
たくさん助けてもらっています☺️感謝です。












なんと!!





奈良公園の中にある旅館で
玄関を出るとすぐに鹿さんたちが😳!🦌🦌🦌



毎日鹿さんたちに
「行ってきます〜!」
と挨拶をしてから出かけています☺️





むささび、たぬき、とかげ、かぶとむし、くわがた
でっかいカエル、リスなどなど、、
北海道ではふだん見られない動物が当たり前のようにいて😳!



毎日が
千と千尋の神隠しの世界にいるような
そんな日々を送っています😂✨














今日は
仕事を終えて
みんなと自主練してきました😊✊🏻






仕事がハードでも
みんなも頑張ってると思えば
なんのこれしき😤✊🏻



よーしっ
明日もお仕事がんばろか〜🙂🙌🏻✨







僕の職場↓↓






素敵でしょ?☺️