こんばんは😊



















奈良に来て早1ヶ月、、、





















未だに関西弁がわからない〜😂😂😂





















「それ、ほかしといて〜!」


「それ、なおしといて〜!」


「それ、さらぴんやから〜!」


「蚊に咬まれてん!」
(関西の蚊はそんなに凶暴なの、、、?!😨😨)
























頭の中でハテナが止まりません、、😂笑











ちなみに



ほかすは捨てる!

なおすは戻す!

さらぴんは新品!

蚊に咬まれるは刺される!









ここは外国や、、、🤤笑










先日の仕事中の出来事、、、










「スギちゃん!その布団なおしといてー!」












といわれ











「裁縫セットどこですかー?」











と聞いたら絶句されました。笑笑









戻すということですね🤤





日々勉強〜🤔🤔🤔













北海道民、頑張りましょう✊🏻笑









そうそう!


昨日、ウエイトトレーニングをしていたら
急に電話が!!!




















おうがうでした〜😂✨😂✨😂✨



元気そうでした!!!



「奈良人ガンバレー!!!」
(奈良人て、どこで覚えたの😂笑笑)



台湾代表がんばれ〜😤✊🏻✨✨✨✨✨










だいきさん、ありがとう☺️✨

YouTube頑張るみたいです😄🙌🏻✨



みなさん、興味があれば
チャンネル登録宜しくお願い致します☺️笑








とっても、懐かしく
元気をもらいました😊🙌🏻




僕も頑張らねば〜😤✊🏻✊🏻✊🏻






















明日からサマーキャンプです!!



チームのみんなでもっともっと強くなれるよう
試行錯誤しながら
しっかりコミュニケーションをとりながら
挑戦していきます。




頑張るぞー😊✊🏻