関西在中で女の子ママです♡

マタニティさん、ママさん大歓迎

仲良くしてくださいドキドキ

2023年5月21日第一子の誕生

 



楽天ROOM

上矢印クリックドキドキ


ベビー用品や健康美容のこと更新アップ


只今、楽天スーパーセール中アップ



音譜8→9ヶ月成長記録音譜


9ヶ月の身長や体重まさかの

変動なしだった驚き


離乳食増やした方がいい?とかも

一瞬思ったけど



母乳飲まなくて体重が減ってるわけ

でもないし、動くようになってきたのも

あるし大丈夫かなと歩く



1.新しいことといえば買ってもらった
有機ELテレビで
海外アニメNetflixデビュー
 
"Cocomelonココメロン"

カラフルな映像が可愛くて
乳幼児の生活に沿った内容だし
一緒にみてても育児の学びになるラブラブ

エピソード1
たまにエピソード2まで

同じ内容の日々だけど
めちゃくちゃ集中してみてる看板持ち


2.離乳食は相変わらず
ほとんどお白湯とお粥のみ音譜
7倍がゆに♡


3.マグストローデビュー
母乳育児だからか吸い付き上手よだれ
良い飲みっぷりアップ

早期からのストローやスパウト飲みは
舌の間違った癖がついてしまいます。

ストローは3歳以降が理想です!!!


正しい舌の使い方を覚え

お口周りの筋肉をしっかり育て

きれいなお口周りの環境

綺麗な歯並びを手に入れましょう


ということを知って途中から
コップ飲みをさせるように♡

↓持ち運びもできて嬉しいドキドキ



にっこりお揃いパジャマ可愛いドキドキ