2018年9月15日

宿チェックアウトして、メトロでバスターミナルへ〜

サブバッグ新調しました




バスターミナル着いて、

リヴネ行きのマルシュルートカってミニバスを探す

こんなふうに行き先が書いてる看板探します
PIBHEでリヴネ・・


看板の下に座ってるお姉さんにバス代払うみたい

230フリヴニャ(900円くらい)

こんな車!





13時前に出発!

17時にリヴネ着!

歩いて宿へ〜


新しくてすごい綺麗だしなんかシャレてる!


シャワー綺麗だと嬉しい❤️



1泊190フリヴニャ(800円くらい)





市バスみたいの乗って駅へ〜

市バスって日本でも難易度高くない?


Googleマップのバス情報を参考にしたけどよくわかんなかったけど駅着いた\(^o^)/



明日のリヴィウ行き列車のチケット買っておきたかったんだけど、なんと売り切れ!

えーーどうしよー



またバス乗って、スーパー寄って帰宅

この、シャワー浴びて自分のベッドで、WiFiサクサクで、コンセントと照明があって、水があって、って旅中だとめちゃくちゃ幸せ感じるひととき(^O^)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村