2017年5月3日

宿を移ることに!

house13って日本人のお姉さんがやってる宿に移って、相談することにした


リヤド風


welcomeミントティーをくれた
以来、ミントティーにはまる

お客さんもみんな日本人!
癒される〜  


毎日空港行くのも疲れたし、
この日から宿にいるモロッコ人のお兄さんが毎日ひたすら空港に電話してくれた!

モロッコでロスバゲしたら毎日催促しないと向こうからは動いてくれないらしい!
くそが💢💢💢💢💢💢



5月4日

マラケシュで全く観光してないし興味ももうないけど、宮殿に行ってみた






ふむ。これが宮殿?って感じでした
超つまんないから行かなくていいよ


出口にいたモロッコ猫


そのあとはぶらぶらして、日よけにモロッコっぽいストール購入



宿にいた女の子に誘われて、フナ広場の屋台飯!
1人じゃ絶対行かない!

 

なんか大絶賛されてる14番のイカのフライ


あとナスのペーストみたいの・・
おいしいけど、ただのイカフライ


    
 フナ広場って客引きみたいのがまじでうざいんだけど、

一緒に来た女の子ってばみんなにニコニコして、いちいちニーハオ〜♡(中国人と思われて声かけられるから)っていちいち返してるんだけどさ


付いて行っちゃったり!

こいつに案内されたジュース屋さんクソまずかったから気をつけて!(50番)

その様子を見てて一人旅大丈夫かよと心配なりました


わしはフナ広場では常にこのスタイル


カフェフランスってとこの屋上テラスでサンセット






5月5日

やっと!!!荷物が届くので朝取りに来いと!

空港行こうとしたらやっぱ午後!と言われる
イラァ

でもやっとバックパック戻ってくると思うと我慢できます




スークをぶらぶらして、モロッコパンツ購入
ペラペラで涼しいし動きやすいしいいね!


またタジン


変なコーラやだよ!コカコーラにしてよ!言ったら、隣のおばちゃんたちにそれコカコーラだよと爆笑された



午後、空港に行って、荷物は?と聞くと待ってと言われ、

待ってたら呼ばれて、今日は届かない。アガディールにある。と言われた

はぁああああ!?

もうブチギレ!!!!!!!

今日届くって言われたのに!
何回空港往復してると思ってんだよ💢💢💢💢💢💢


ブチギレてたらなぜか隣の部屋見せられて、そこになんと



わしのバックパック!!!!!!!!!!


あるんじゃんかよ💢💢💢💢(日本語)

叫んで号泣(ToT)
我が子が帰ってきた気分(ToT)

もうなんなのまじでモロッコ
砂漠行ってさっさと出よう・・



一応急いでくれたのは感じた


座席に乗せたバックパックが愛しい(ToT)


その足でスープラトゥールターミナル行って、メルズーガ行きバスチケ購入


こんな帰り道もルンルン


夜は青年海外協力隊の人がいておしゃべりしたら、エチオピア?に派遣されてるらしくて、

休暇でモロッコきてるらしいんだけど、ガチアフリカと比べたらモロッコが天国に感じるらしい

まじっすか・・リスペクトが止まらなかったマラケシュ最後の夜
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村