2017年4月30日

朝食付いてた
 

屋上で食べます


宿はこんな感じ
1泊600円くらい


バスで空港へ

ロスバゲ係にわしの荷物は?と聞いたら、
どっかにあったと!!!よかったー!!!

明日届いたら宿に電話するから取りに来いってさ!
普通、宿に送ってくれるよね?

でもまたどっか行っちゃったらやだし、まぁ取りに来ましょう
もうモロッコを完全に信用していません



今日も荷物なしで生活かぁ〜と思いながら、タクシーでショッピングモールへ

ショッピングモールならフードコートがあるから食べれる物がある!


で、このタクシーの運転手!

乗るときに電卓まで使って聞いた額と違う金額を言ってきて、めちゃくちゃケンカした!!!!!!

向こうは英語がわからんしこちらはアラビア語がわからんけど大ゲンカ!!!

まぁ誇り高き日本人からしたらたいした額じゃないから車内に投げつけて降りてやりました  
 
もうモロッコいや!!!!!
早く荷物受け取って出たい!



なぜか茶道していた
なぜだ


昼間のフナ広場



スークの入り口



中はこんな感じ
迷路のようです








スークの中にある宿に行く道なんだけどやばすぎだろ


猫たくさんいます



パンツもないのでノーパンで寝る



5月1日

モロッコ嫌すぎて日本に帰るけど、まだ途中なのにと後悔する夢を見ました

お昼まで寝たけど空港から連絡来てないみたい


フナ広場のまだきれいそうなお店でタジン鍋食べてみた


食べてるとこのガラス越しに汚ねえ乞食が金くれと言ってくるので食欲が失せます


普通にうまい
 

屋台には番号が付いてて、ジュース屋さんもめちゃくちゃあるんだけど 


当たり外れあるけどここはおいしかった!
63番


宿で連絡待つけど全然こない!なぜだ!!

結局電話こないままこの日も終了



5月2日

連絡こないのでバスで空港へ!

ロスバゲ係にどうなってる!言うとなんと・・



荷物、パリにあるそうです\(^o^)/



なんでだよ💢💢💢💢💢💢
つらすぎて泣いた


とりあえず予約した次の街の宿キャンセルして、
バスで新市街へ

旧市街はあんなに汚いのに、こっちはまだきれい!


こんな感じでマックある(゚o゚;;


ZARA HOMEまで(゚o゚;;

新市街に泊まりたいと思ったけど安宿がなかったような?


そしてコンタクトの液をゲット!
液もないから毎日コンタクトしたまま寝ててつらかったのよね
 

マラケシュまで乗ってきたノルウェーの航空会社に文句言ったら、必要な物買ったらお金くれるらしい

なのでH&MでパンツとTシャツ買ったけどなんか高かった!


その後、手続きしたけどいつまでたっても返金されることはなかった・・
めんどくさいからもういい💢



看板猫!




タジン鍋にはまる



日本が遠いなぁ
はやく帰りたいと思う日々
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村