2017年3月28日

とにかく寝まくってたら、
長く道中を共にしたおじさん達も続々と降りて行き・・

サンティアゴまで乗る人っていないっぽい(・_・;



そしてついにサンティアゴ着!!!


全部合わせると50時間くらいのバス旅でした!


{78042847-E110-4FF6-9BE8-B81536064010}


メトロ乗ろうかと思ってたけどGoogleマップの現在地が出ず・・
たまにこーゆーときあるよ


メトロがどこか見つからないし、ここがどこか全くわからず道路うろうろしてたら、

お客さん乗せて信号待ちしてるタクシーのおっちゃんが、
タクシー探してるのかと思ったらしくて


窓開けて隣のタクシーに言ってくれたので乗りました(^o^)/
優しい



住所見せたら予約してる宿まで連れて行ってくれた(^o^)/
良かった〜

ちゃんと宿までの移動を下調べしておかないとダメだなと再認識!



宿はここ↓

{E17C379A-C312-4CF3-BF71-E76A7579D67B}

キッチンある!自炊できる〜♡


{8543F285-DC0A-49C9-9B5E-29D8FE7D2F36}

ドア可愛い♡


{185AC320-3C3B-4A10-BA48-8EECBDEEBD28}

ビル全部のかなり大型ホステル!
すごく口コミ良かったんだけど、そこまでキレイでもなかった!

朝食がなんか豪華だった♡

{CF6A1159-8D36-4D83-A5DA-A8062D6F95DE}

{B0D067DB-E82E-4711-9E95-F917C43D2EAC}



近所をうろうろしてみたら都会すぎて驚いた(゚o゚;;
同じ南米で陸続きなのにこんなに違うなんて(゚o゚;;

{D95C1AEE-0CCF-4940-9306-C0A81F81798D}

{DEA7B5A6-3128-45C5-84D0-CFC3E1027503}

{F118768C-8C06-4D07-8712-55E20F6C6D35}

{D6B3E160-F511-4B36-A689-9496C88A1C2B}

{0889D4B5-1029-45F4-943C-74264028D3BC}

{62B26CAF-969E-4B0B-A146-44E51EA30565}

宮殿好きなので行ってみたら大統領官邸でした



それから毎日のんびり♡
サンティアゴって観光するとこないし〜


行列の日本食屋さんに行ってみたり

{06CF3912-4BE8-4F6A-8631-B6609A0EA999}

{EFE357AE-CA5D-482E-856E-FECB3B2744A9}

生姜焼きらしい
ここも店名は金太郎


{9E20AB4A-0042-46DB-A6AE-1122797A0901}

てかこれとか、日本食屋さん結構あるけど怪しい感じ!


{B7715EE8-093E-4E44-B06B-3CCEC30B896B}

すんごい濃ゆい男の子が助けてくれたり
(※どアップすっぴんのため自粛)


{24A390A1-6CAF-4B90-8729-DF47AA658310}

このジュースおいしすぎてはまったり



チリってトマトが日本のよりすごいおいしいんだって!

{AE27F12D-8A35-4A0F-8A3C-5075BE2AFF3E}

生トマトパスタ作ってみたり

 

宿を移ってみたり

{D851A5D2-5616-4184-BC08-E64A5292E1F8}

{E5F1A150-C654-4F5D-AFDD-385689BFD272}

{3F2C4729-AB25-4102-A649-6EB4D43D839C}

ここちょー良かった!
 
中心地じゃないんだけど、地下鉄ですぐだしここら辺のほうが雰囲気良かった!

{6CC23103-D0CE-4FB8-AD82-EDB23F75378F}

{10E0686B-81F0-4ED9-8D61-C94F94BA0276}

大学があって、通るたび懐かしい気持ち(´・_・`)


そんな日々を過ごしてだいぶ癒されましたo(^-^)o
やっぱりトイレがキレイな国はいいなo(^-^)o



ポチお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村