マチュピチュから村に帰って、探索

{41DFC7A0-C98C-4F6F-842D-C791D66B1E1F}

{02C635C9-3034-4A44-A743-E2BE585229F0}

{3926CC3A-205C-461B-A3A7-06A1752F262B}

なんか箱根みたいだ


お金おろしたり、お土産屋さん街見てみたり!
{8BB64ED1-6929-42B0-B5FE-F7D51B032B45}

{FC893470-4548-4BFC-B25E-21A090BA0872}

{E6D88190-001B-4EA2-858A-C0FB7C5C05EE}

リュック可愛いの!
ダサいリュック持ってきちゃったから買えばよかったな!



夜ゴハン食べようといろんなお店のメニュー見てうろうろしてたら、

謎のおっちゃんがニコニコしながらなんか言って手を引いてきたの!


適当に流して逃げようとしたら、

今度は謎のおばちゃんがこれまたニコニコしながら来て手を引っ張られて席に連れて行かれたの!


席にはもう一人おばちゃんがいてニコニコしてて、

客引きなのかな?なんか詐欺かな?と思ってたら、そのおばちゃんだけ英語が話せるみたいで、

オリャンタイタンボでうろうろしてるあなたを見ていて心配してたの!
みたいなこと言われたの!!!!!


飲み物は?Bigピザを頼んだから一緒に食べよう!
って言われて、インカコーラ

{664B9127-CEA6-4569-89D5-E0F3FE357063}

それから、英語がわからないって言ってるのに、わかりやすく話してくれたり、一生懸命聞いてくれたりしていろんな話したの!


一人で世界一周なんて心配心配言ってくれて、
ここがオススメで、ここは危ないから一人では行かないでとか、

お店ではビートルズが流れててみんなで歌ったりとか、


あなたのパパとママが心配してるだろうから一緒に写真を撮って送りましょう!って写真を撮ってくれたりとか
{F16A3A8B-3FC6-4589-B68C-562FD1CA3812}


帰るときにお金払おうとしたら、おっちゃんが奢ってくれたの
お財布をしまって!って

ピザ、食べて食べて!ってほとんどを食べさせてくれたのにだよ??
{0169A19E-35C8-4E96-9B26-0F20CA1AB229}


お別れするとき、いつも一人でいたから今日はすごく楽しかったって言ったらちょっと泣きそうになって、

そしたらおっちゃんがなぜか泣いてて、それぞれが長ーーーーーいハグをしてくれて、みんなで泣きながらお別れしました(;o;)


お礼のお手紙でも送りたかったけど、連絡先を聞くのはなんだか野暮な気がしたので聞きませんでした

もう一生会うことはないのだろうけど、元気でいてほしいな!
 

なんで見知らぬアジア人にこんな優しくできるんだろう??
謎すぎる・・
これからそんな人になりたい!無理か・・
 

友達と来てたらこーゆーことも少ないだろうから、それも一人旅をやめられないところ(^o^)/

ほんと、来たこともない国にほとんどずっと一人でいたから、人の優しさに触れてホカホカの気持ちで宿に帰りましたとさ(^o^)/


ポチお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村