2017年3月18日

プーノからのバス、

爆睡してたら早朝5時にクスコ着!


帰ってきたー!ってかんじ!



早朝のバスターミナル


{40277356-4FC5-405E-B307-9954A69A9205}


外暗かったので、明るくなるまでバスターミナルで2時間くらい待つ・・




タクシーで前に泊まった宿へ!


{B91A5661-A2B3-4F24-9992-A1C4A2BD664C}

ロビーがきれいなだけで感激してしまうボリビア帰り



お昼は、誰かが言ってた日本食屋さん、金太郎へ♡


{A9CF6094-4DFE-4AAB-9F29-5E7EA82AE0F0}

{006C1237-8E45-4E1B-A009-6D5C4B67AD2D}


カツ丼♡


{C719FCF1-0EA1-4A0F-AF50-658EF4F2E2E4}

{D5F838C0-ECB2-4BA4-B0E4-BFCF44658562}


お味噌汁、きんぴらも付いて20ソル



なんだか久しぶりにお腹いっぱい(つД`)ノ

ちょっと高いけど、超おいしくて泣けた(つД`)ノ



マスターがクスコいる間バイトしないかと誘ってくれました笑




アルマス広場ぶらぶらしてベンチに座ってみたり

クスコいいわぁなんか(´∀`)


{3405D2C4-80CB-4AB7-A93C-1EA990DA1B1A}

標高高いから空がすんごい近くて驚く!

{CE18798C-9B4C-46A9-81F6-15DB3078DCF4}

{8ED72A32-4759-4712-85EE-EAB9AC73C5A8}

{E9816598-FCD2-4B63-B361-96B8F972EB05}


クスコも野良犬多いよ


{0ECE3C6A-7A43-42DF-B101-3DC52385265E}

{73F1FA5E-5F75-43B1-A5AC-DBD074432E17}

だいたいダルそうに寝てる!



スーパーを発見して興奮!
食べ物がこんなに!!食べ物!!!って

{D28939F6-5A15-43AE-AFC3-CEBD1E711564}

ラーメンもこんなに!
泣ける(つД`)ノ
クスコで生きていける(つД`)ノ


短期旅行ならお土産に絶対買いたかったチョコ

{20F70FE1-149E-44A8-8F49-1C116C6BD241}



コカ(コカインの原料)のお茶は普通においしいけどジャム・・

{9283D875-E679-446A-823F-E227D40C07FC}



ペルー産のチョコレート屋さんのカフェがあるらしいので行ってみたり


{75FB21EC-7B4F-4ACB-9E94-858C91D833FA}

中で調合したり?してました

{2FDF78B3-E5E6-463A-9971-B37D84B1430E}


テラス席すごいいいかんじ!

{91F89B9B-528F-494C-8564-97DECC886682}

{83BC0B74-0B0C-4F9D-9D18-786B50013EA7}



ホットチョコレート飲んだけど、スタバのほうがおいしいっぽい


{8BC20D5D-5089-4957-B520-6AE18B631C5F}


そんなつまんない1日を過ごした♡


ボリビアでだいぶ文句ばっかりなネガティブブログだったからここから楽しい感じになるはず・・




夜、ドミ部屋でどこかの国のおっかさんと、中国人のオバさんが二段ベッドに登るハシゴの位置を巡って大ゲンカ!!!


何言ってるかわからんけど激しい口論!!!!


2人して、ねぇ!?そう思うでしょ!?的な感じで言ってくるから困ったけど、どちらかと言えばおっかさんの味方になりました



ポチお願いします♡


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村