2017年3月14日


塩のホテルで宴会後、

朝方、きれい♡
{9CEC5457-0EB9-4B85-B7CD-6BA5C721BB3B}

{28677512-F5FF-422F-8A29-0CC737434427}

{63622153-9D6F-467C-BB12-31867F1571D0}

いいな〜



フロントで街に帰るからタクシー呼んでって言ったら、45ドルするよって言われて!


45ドル!?!?!?


ここボリビアだよね?物価おかしくない?

塩のホテル不便すぎる・・ 


でも友達がウユニ行くって言ったら街じゃなくてルナサラダ泊まったほうがいいよって言うかも

街になにかあるわけじゃないしホテルと塩湖だけ往復すればいいと思う
 


しょうがないからタクシー呼んでもらったら、
1時間以上待ってやっときたの、ミニバスみたいなの((((;゚Д゚)))))))


一人で助手席に乗って帰りましたϵ( 'Θ' )϶

{9563F164-5C73-4F2D-8744-5F9E1A82C9A9}


ホテルの周りはなにもないよ
{6171F8F4-D6FF-487F-ABCF-B6347E773A97}




で、宿がもう限界だったのでちょっと高めのホテルに移動!

ここ↓

{68F983E9-1D9C-42EF-82DB-A40623C46534}


高めと言っても80ボリ(1200円くらい)

ちょっとマシでした!最初からここにすれば良かった!
ただちょっとホテルっぽいので寝るとき怖かった♡

部屋にシャワーはなかったけど、ワンフロア誰も泊まってなくて貸し切り状態でした(^o^)/



夕方起きて、ちょーお腹すいてて、

トリップアドバイザーでウユニ1位のまともなイタリアン?ピザ屋さん?があるらしいのでマップ見ながら行ったんだけど!

なんか誰もいない道で、うろうろしたけどレストラン的なのなくてもう真っ暗だったし怖くて諦めました
どこにあったんだろう??


結局、観光客向けのぼったくりロードで欧米人でいっぱいだったお店でピザ食べました(^o^)/

{5C90F4BB-E51A-4B30-8622-718D3B2F9BBB}


まぁまぁ
ピザは完全に火が通ってそうだから安心!

てかウユニにはなぜかピザ屋さんだらけ!


ポチお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村