2012年12月12日 | ゆいゆい の喜怒哀楽。


今日は12が3つ揃う日だよ(^ω^)
3つ揃うのも今年で終わりだよ◎
まあ、そんだけw

話 変わって…
12月10日は1周年でしたʕ"̮ुॽुෆ⃛
私、朝 病院に行ったし
午後からになっちやったし
喧嘩もしたし
焼肉 行ったし
普通な1日に なってしまったが
私は幸せでした。

喧嘩は嫌いだけど、
私が原因を作ってしまうから
嫌いだなんて言えない。
彼が一番 嫌だって思ってるんだから。

反省はするけど後悔はするな。
この言葉を忘れずに生きているけど、
私は反省も後悔もしてる。
と、ちよっとネガティブに なって ごめん(笑)

喧嘩した後の殴り合い叩き合い は
ムカつくけど、ちよっと好き。

未熟な私だけど、いつか一生 捧げられる女
として見てくれると いいな。



さ、電池も28%だし充電しなきやなあ