お疲れ様です<(_ _)>

 

 

↑ショートのクォリティもあげてみる

 

 

 

 

 

昨日夕方に37.3℃で送還された息子Sまん

 

 

その後は堅調で、他に症状もなく

そして今日は

 

いちごり!!

 

 

 

バスで!!

(さすが市の施設、立派なでかいバスが来たw)

 

 

朝も平熱で登園し一安心

 

 

 

前年度はイベント関係全滅だったからな

 

99%のイベントに合わせて

何かしら感染(笑)

 

 

 

そして15時頃TEL

 

「お父さん、お熱が・・」

 

 

 

他に症状がない”発熱だけ”案件

 

 

前もあったけど

今回は何だろう??

 

 

明日は休んで病院行こう

38℃まで上がってるな・・

 

ご機嫌で数時間あそんだのち

 

紙ちぎりながら発狂してる

 

 

 

君はパパの全てを吸い尽くすまで

決して止まらない

何かしらのリミット機関を搭載した

バケモンなんだろうな

 

 

 

今、その瞬間

 

与えるリソースが尽きているなら

 

爆音ヘッドセットで限界まで耐えろ

 

オレ

 

 

 

 

しかし毎食後この惨状

 

昨日は米で百裂拳して

部屋中に米吹雪飛ばしてたけど

 

 

 

耐えろ

 

オレ(笑)

 

 

 

いっそ鼓膜吹き飛んでくれた方が

楽なのかもしれないw

 

そしてキレそうな時に落ちる

怒りのブレーカーも欲しいw

 

 

そういうのも薬でいいような気がするけど

アンガーマネジメントとか

ストレス管理とか

 

頑張って習得することは

素晴らしいと思うけど

 

その気力もないとか

 

相手が子供で打つ手なしとか

 

そういう時ってもう無理だよなぁ・・

更に頑張ってスキルアップ!

とかしんどいわ

 

 

 

↑そんなパパをチャンネル登録で↑

お助け下さい(笑)

 

 

 

 

 

最近?できたDZマート

岩見沢大和店 | ダイゼン店舗紹介(DZマート) (daizen-net.com)

 

 

帰りに寄ってきましたが

 

イイね👍

 

 

 

立地がしんどいから

ここに入るお店

何度も潰れるんだろうけど。爆

 

 

  • とてもシンプルな陳列
  • スペース広めの通路
  • 他店と差別化されたラインナップ
  • 綺麗な店内
  • 綺麗なレジのお姉さん重要
  • クセの強いBGM
  • 半端ない冷食の品数
  • 混雑なし(2~3組)
 
立地のせいでしんどいと思うけど
潰れないでくれ!
 
立地しんどいから
あまり行かないとは思うけど・・爆
 
 
物価上がりすぎて
安いのか高いのか
 
もうわからん