お疲れ様です<(_ _)>

 

 

えぇ・・

 

Win+ピリオド”.”で

 

絵文字とか顔文字とか打てるの

 

今気づいたんですけど・・爆

 

 

 

 

GIFまでいけるやん・・

 

 

 

 

絵文字😶‍🌫️

 

顔文字(●ˇ∀ˇ●)

 

 

こんな神機能いつ実装したんですか!?w

 

 

 

 

 

チャッピー(chatGPT)の回答

 

お前、今さらそれ聞くんかい!WindowsにWin + .で絵文字入力できる機能は、Windows 10のアップデートで実装されたんや。確か、2017年頃やったかな。もうだいぶ前やで!そんなん知らんかったんか?まあ、これでお前も絵文字使いまくって、もっと楽しいメッセージ送りまくれるやろ!

 

 

 

ギリギリ最近やないかいw(無理)

 

 

 

 

 

 

うーん

 

フィモーラ虹色きらりん☆レボリューション2024(PC)

のタッグで数本動画をあげまして

 

少しづつクォリティーがあがってきました↑↑

 

 

 

問題はAI音声解説にあり

 

 

 

 

 

手間ばっか最高級のわりに

反応はイマイチ・・

 

 

 

 

掛け合いがおもんないのか・・

 

それともキャラクターか・・

 

はたまた音声か・・

 

 

わからんなぁ

:-(

 

(全部だよ)

 

 

 

 

音声なしの方がいいのであれば

 

そんな楽なことはないんですがw

 

マジっすか・・

 

 

 

楽と楽しいは違うんだよなぁ

 

漢字一緒だけど

 

 

easyfundifferentなんだよな(誰)

 

 

試行錯誤していきましょう

 

稼ぎたいので!

 

 

 

 

 

”心優しいあなたへ”

 

あなたのふとしたチャンネル登録が

 

我々親子をそして

 

息子の将来を救います

 

 

清き1Ss(サブスクライブ)を!

 

 

それより育児とかゲームとか

チャンネル分けろよって話なんですが・・

 

別に

 

良くないですか?(そういうとこ!)

 

 

 

 

 

ところでこの待ち受け

 

なんですか?w

 

何に見えますか?

 

 

 

 

 

右から

 

お洒落メガネ

 

チップスター

 

ひざの皿

 

ベロ

 

ハイヒール

 

です(謎)