お疲れ様です<(_ _)>

 

 

 

 

なんだろ

 

PCから息子のショートあげると

埋め込みできない

 

いや、息子といるとさみしいことはない

 

人肌恋しい時も

 

息子を触りまくって

風呂入って歯磨きしたら

チュッチュタイムw

 

パパは虫歯ないので👍

 

 

性欲?

 

だからエロゲー攻略してるやん(やめれ)

 

 

 

 

 

 

 

最近は新シーズンが配信されたので

 

ブラックリストを観てます

 

 

 

 

 

主人公にあんなことがあってから

 

2シーズン目?

 

展開としては前代未聞ですよね

 

おすすめw

 

 

 

 

 

 

 

👆はFilmoraでAI音声入れたものですw

 

そこは弱いですね・・

 

 

 

AI音声は実は

 

Vrewに軍配があがります

 

VOICE VOXが内蔵されているので

”ずんだもん”とか

簡単にソフト内で使えます

 

とっても簡単

 

VOICEVOX | 無料のテキスト読み上げ・歌声合成ソフトウェア (hiroshiba.jp)

 

 

 

 

 

 

はい

 

これでゆっくり解説に

 

対抗しようと(無理)

 

 

 

うーん

 

ゆっくり動画は

めっちゃビュー稼げそうなので

 

ちょっと調べたんですが

 

 

ゆっくりMovieMaker4 | 饅頭遣いのおもちゃ箱 (manjubox.net)

 

 

新たに別途で👆の編集ソフトが必要

 

 

間違いなくFilmoraと

二刀流になると思うので

 

どちらで先に編集するか

(カット・演出の後にセリフ入れる?逆?)

 

ファイルを行ったり来たり

何度もすることにならないかとか

 

それだけでもウンザリw

 

 

 

 

 

まぁ

 

それは仕方ないにしても

 

問題なのはライセンス

 

 

あの音声を使用するために

 

ライセンスを購入する必要があるみたいで

 

 

全部入りだと1年更新

 

個別だと永久

 

 

その辺りもう少し調べないと謎

 

 

それぞれが7千円程

 

 

 

 

 

 

今日は

エブリデイモテ自慢おじさんと

ゲームせずに

 

 

早寝しようw

 

 

最近は同僚の非モテおじさんと

自分を比較して

 

「なぜ彼じゃダメなんだ?」

 

 

 

同僚の女性に対して

 

「彼と俺、世界に二人しかいなかったら

どっちとやる?」

 

と聞いて

 

「勝ったぜ?」

 

「何が違うのかな」

 

 

と、僕にしきりに言ってきますが

 

彼が自慢したいのは

会社でそんな振る舞いを繰り返しても

 

「俺ならセクハラにならんのよ」

 

 

ということw

 

 

もうわかったてww

 

 

僕にも褒めて欲しいの?w

 

 

多分ね、嬉しくて

誰かに言わなきゃ気が済まない

って感じなんだと思うw

 

 

そしてその根底にあるのが

 

元カノの猛烈な束縛からの解放

リバウンド状態

 

ちょっぴり暴走してるかも

 

と、オッサンはおっさんが

少し心配w

 

 

どんなにモテ男だろうが

 

 

 

万人ウケする人間などいない

 

 

 

そして集団化した女性は

本当に怖いw

 

ほどほどにねw

 

 

 

モテる相手をひがんでも

無意味な理由に付け足すのは

 

恋多き人間は

 

いい思いも

もちろん多いけど

 

辛い経験も

比例して多いこと

 

 

 

これは”モテる人”の話じゃなくて

 

ヤリ〇ンの話かw