お疲れ様です<(_ _)>

 

 

 

 

 

アドビプレミアプロのデータ削除問題

 

 

それを受けて

 

色々と考えたのですが・・

 

 

 

これまで相棒だったLenovoのノート

 

 

ゲーミングノートなので

特段の不便はなかったのですが・・

 

メモリ8Gというのがネックで

マルチモニター&動画編集

ともなると

 

グラボとメモリがベタ踏み状態w

 

 

このままだと寿命も不安・・

 

いつでも逝けそう

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

デスクトップを買うか

又は

メモリの換装か

 

近所のPCショップに突電!

 

 

 

 

Amazonの怪しい

 

🌟🌟整備済PC

 

を買うべきかも含めて

 

相談しに行くことにw

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

この電気ストーブ的なものは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの食べかすにそびえ立つ箱・・

 

 

 

 

 

 

店長自慢のハイスペックマシン!

 

虹色きらりん☆レボリューション2024ww

 

モンスターマシンではありません

必要なスペックを満たした

 

渾身の一台が

たまたま組みあがっていたので・・

 

買わされた

運命を感じて💛

 

  • プロセッサ    12th Gen Intel(R) Core(TM) i9-12900K   3.20 GHz
  • 実装 RAM    32.0 GB (31.8 GB 使用可能)
  • NVIDIA GeForse RTX 4060 Ti
 
よだれ出るなおぇ・・
 
堪能さしてもらうぜぇ・・?
 
(その輝き、何の意味が?)

 

 

 

 

セット完了!

 

セットアップはお店で完了済

 

編集ソフトもお店で

steamもお店で

 

専門ショップでは

なんでもありですねw

 

キーボードとか色々付けてくれました!

 

ゲームより編集したいので

周辺機器はとりま

カスでおK

 

(編集依頼したい方死ぬほどいるでしょ?

僕にとかじゃなくてねw

地味に僕もココナラには居るので※工事中

気になる方は「アメブロから」とか言ってもらえば

当方のスキルアップ込み激安プラン

ご提案致しますので、ご相談くださいませ

※ココナラも勉強中ゆえ色々ご容赦↓↓)

めしすたさん(AI活用☆格安クリエイター)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

 

 

痛すぎる出費・・

 

しかし

 

データ消失で失った気力

 

レジリエンスのため

 

そして

 

この時代PCさえあれば

何でもできる!

(やる!)

 

と言い聞かせる

 

 

 

 

そんなこんなで長居しまして

 

いろいろ教えてくれた

 

なんと店長さん

 

 

 

 

ここの代表だった!

 

ドローンのプロ

 

プロゲーマーの友人もいたり、すごー!

(店長さんもBFの達人らしい)

 

 

 
 
👆なんかも撮影したそうですが
ドローンで花火に突っ込んだ映像は
 
すごイイ👍
 
 
どうにかお友達になりたい
お願いします
 
 
 
僕は基本CSでゲームしてますが
 
PC勢のマウス捌きも教えていただきましたw
 
 
マウスパッドはもう
見渡す限りに広げ
 
マウスは1m動くような
 
もう
 
格闘技なんすよ!!(笑)
 
 
 
なるほど
 
キーマウ勢にパッド勢が
エイムでかなうわけないわなw

 

 

 

店長さん曰く

 

長きに渡り観察したところ

 

プロゲーマーには素質

センスに努力も必要だけど

 

どうやら英才教育も必須なようだ

 

いかに幼き頃から

何かのジャンルに絞り

ゲームをやるか

 

単なるゲーマーは1円にもならない

 

そして

 

エイムの最盛期はなんと

 

19~20歳

 

らしい・・

 

 

なんということだ

 

脳の老化と共に

 

エイム

 

すなわち究極の判断力と瞬発力

降下の一歩をたどるらしい・・

 

 

そりゃオッサンは小学生に勝てないわけだw

 

 

若き億万長者

 

 

以後はお見知りおきを・・

 

 

これがプロゲーマーやストリーマーの生き方

 

 

 

深いですなぁ