お疲れ様です<(_ _)>

 

 

 

 

↑食用竹炭で炭焼き味は再現できるのか

やってみました

 

 

 

 

 

さて

 

Sまんが退院しましたw

 

 

以前、パパが抜歯で入院(1泊)した時は

翌日甘えまくりで

お互い愛を確かめ合った

 

今回は3日間

 

しかも一人で病院

 

どんな再会になるかと思っていましたが

 

 

まるでいつもの

保育園のお迎えかのように

 

にやけて寄って来ただけでしたw

 

 

歩かずにハイハイで寄って来たのは

スピード出したかったのかな?w

 

 

成長したんですねぇ・・

 

パパがいたので

病院昼ごはんは

ほぼ食べませんでしたが

 

入院中はそこそこ食べて

早寝早起き

遊びにリハビリに

一人で頑張って

 

今日も早寝しました

 

凄い!

 

 

 

 

今後、どこかでもう一度お試し入院で

2週間慣らして

 

本入院は更にその次らしいです

 

なるほど・・

 

 

 

とっても気さくな男性の医師です

支援病棟の先生

顔が好きw

 

 

 

しかし3日間うんちしなかったらしく

モビコールは毎晩飲んだのに

 

つまり

 

ゆるいけど

 

意地でも出さない

 

 

という意思の表れであることがわかるw

 

 

保育園でも病的な下痢以外で

うんちしたことありません

この子

 

 

おうちにいる週末は

朝から晩までうんち

 

 

我が家はトイレのように

安心できるのでしょうw

 

 

 

まだオムツだし

言葉通じない

 

座って排便は

まだ少し先かなと思いますので

 

オムツ消費量はかなりのもの

 

 

 

一応

帰る前に浣腸してもらって

少し出して

 

帰宅後に3~4回w

 

 

便所か、ここはw

 

 

 

 

帰りその足で銀行へ

 

NISAや保険の見直しで

死ぬほど話した担当のお姉さんが

 

忙しそうでしばし待ちぼうけ

 

Sまんが限界でぐずりだしたら

 

まだかかりそうなので・・

 

接客中なのに

わざわざ声をかけてくれたので

 

 

後日予約することにして買い物へ

 

 

ありがとう!

 

 

おそらく同年代のその方は

この4月

江別から転勤になったという

 

銀行員さんも大変ね

 

転勤もあるし

 

お昼は何時に食べれるかもわからない

 

(客が途切れたら交代で飯

しかしNISA・保険などは

話や手続きが数時間にも及ぶので

少なくともこちらは気絶寸前である)

 

 

転勤後、初の接客が僕だったとかで

なんとなくの顔見知り

 

保険セールスの元カノより

いい保険を提案してくれたのは

ありがたかったw

 

明治安田生命の保険は

もうじき解約させてもらう

 

保険の内容は

いいんだけど

 

10年おきに

保険料が倍増していくシステムは

記憶違いでなければ

聞いてないかったぞ?w

 

その代わり

当時は不安・うつ状態で通院中

投薬も受けていたのに

普通に契約出来た

(今回の見直しで、医療保険はそれが5年以内なので

無理だった)

 

おい、間違いなく告知しなかったな?w

 

これで死んだときバレたら

保険降りないとかあるらしいので

笑えない

 

保険屋のパートナーには

どの時代も要注意だなw

 

 

 

岩見沢の北洋銀行には

駐車場があるんだけど

 

 

組み込みPで

激狭入り口は付近からでも中が見えない

空車表示灯もない

 

入ってみて満車だった場合

ミニバンなら切り返すことも出来ず

交通量&人通りの多い道で

バックオーライ

 

途方に暮れることもある

 

 

 

 

なので、謎の地下Pに停めた

スッカスカで

やたら広いこのPは

 

近くの公園の地下にある

 

なぜ?

こんな田舎の

こんなところに・・

 

明らかなバブル期の税金の無駄遣いに見えるけど

軽く検索しても歴史はわからなかったw

 

謎に階段が通行禁止で

出入りは車と同じ坂道を

戦々恐々で通る

 

 

と、冒険心を揺さぶる地下Pである

 

 

有料だけど

銀行で発券して貰えば

1時間無料

 

発券、支払いは券売機ではなく

 

この令和に

 

有人窓口で行われる

 

入庫時は

笑顔が素敵な美魔女

 

出庫時は

笑顔が素敵な飯食ってる爺がいたw

 

 

 

さて

 

予想していた程

感動的な再会ではなかったけど

 

我が子の成長を喜びかみしめ

 

抱きしめて眠ろう

 

なぜか

 

眠い時は抱きしめたり

腕回したりされるのが

嫌な子で

 

たいていは

 

パパの足元で

 

逆さまで入眠する

 

 

腕枕さしてくれんのは

いつごろになるのかw