もうパパなんてしない 曲 槇原敬之

           詩 Yまん

 

君がいないと何でも 

できると予定立てて 

温泉・外食・パチンコ 

結局一人でお留守番

 

ほら 夕食も作れたもんね 

だけどあまりおいしくない 

君の食べ残しなら文句も 

思いきり言えたのに 

 

一緒にいるときは 

きゅうくつに思えるけど 

やっと自由を手に入れた 

パパはもっと淋しくなった 

 

ばぶばぶと言った君の 

気持ちはわからないけど 

いつもよりながめがいい 

後ろに少し とまどってるよ 

 

もし君に 1つだけ 

強がりを言えるのなら 

 

もうパパなんてしないなんて 

言わないよ 絶対 

 

2本並んだ歯ブラシも 

1本戸棚にしまおう 

君の趣味で買ったパンも 

もったいないから食べてしまおう

 

 ”男らしく いさぎよく”と 

オムツを眺めるパパは 

他の誰から見ても一番 

センチメンタルだろう 

 

こんなに いっぱいの 

君のぬけがら集めて 

ちぎり紙に囲まれて 

暮らすのも幸せと 知った 

 

君あての郵便が 

ポストに届いてるよ ほら 

かたすみでぐずっている 

背中を思って 心配だけど 

 

2人で出せなかった 答えは 

今夜出会える 

君の知らない誰かと 

見つけてみせるから 

 

本当に 本当に 

君が大好きだったから 

 

もうパパなんてしないなんて

 言わないよ 絶対

 

 

 

 

お疲れ様です<(_ _)>

 

Sまんが本入院前のお試し入院に入り

 

離れ離れになりました

たった3日

 

3年ぶりに

羽を伸ばそうと思っていましたが

 

虚無(笑

 

 

若き日の蒼い失恋のような

 

喪失感w