※サイヤ人を激写

 

 

 

お疲れ様ですm(__)m

 

津波大丈夫ですか?

 

 

 

 

登園初日、特段の問題はなく

人見知りもなく

 

12時のお迎え時には寝てましたw

 

 

車に乗るなり起きたので

そのままお買い物ぷらぷら

 

紙ちぎりブーム再来で

あらゆる紙をちぎりまくって

 

 

夕方に寝落ち

夜に起床

 

悪夢再び・・

 

 

本日、眠ったままのSまんを連れて登園

 

保育士さん

「寝てる?大丈夫です👍」

 

「ご飯持ってきました?炊いたんですか?すごい!👍」

 

 

前の園が全力でくれぐれもどうぞお願いしますと

引継ぎを完璧にしてきました☆

 

と言っていましたが

 

 

 

 

新しい保育士さんのこのリアクションから想像するに

 

 

 

 

ホントに涙ぐましい

引継ぎをしてくれた事が想像できる( ;∀;)すまぬ

 

 

米炊いて褒められるオッサンはどうかと思うけども

 

 

そもそも前の園でさえ

最初はネムネムで登園してると

「こんなんじゃ保育どころじゃない」

とか言っていたし

 

「お父さん、米炊くんですか?」

 

とか物言いがストレート過ぎる園長先生の

言葉にビビり倒していたのも思い出(笑)

 

 

 

 

 

新しい園では

給食が食品サンプルとして展示してあるんですけど

 

 

まぁ、給食・・病院食?

 

Sまんは食べ物もま~よく見ていて

 

見栄えで却下とかするから(腹立つ)

あの給食食べるようになるまで

時間かかりそうな予感

 

 

 

※3月までの給食

 

 

Sまんでもおかわりしていた給食は

見栄えだけじゃない

元シェフこだわりの味付けが

あるんでしょう、知らんけど

 

 

Sまんは肉が好き、カボチャ食べます

ブロッコリー食べます

 

何言われても家ではそれ食わねぇっす状態でした

 

 

味付けを教えてくれぃ

 

 

 

ところで

 

APEXのエイプリルフールアプデ

めちゃめちゃ面白くないですかw

 

 

 

 

沖縄の相方に不評で1回しか出来なかったけど

 

 

それと

暴言厨がウザいから

チャットオフってプレイしてますが

 

わざわざPSIDの方で

暴言吐いてくる人たまにいるけど

 

ちょw

 

 

これってわざわざグループ作って

僕を追加して

せっせとチャット打ってるの?

 

ここまでねちっこいと可愛いから

 

いいw

 

 

ねぇ、しかもこっちデュオなんだけど・・

わかるようにタグつけてるし

野良で勝手に特攻して箱になって

ブチギレてせっせとチャット・・

 

可愛いw

 

外サーバーとかで外国人とやってみると

国民性出まくりで別ゲーみたい

マジで驚くんだけど

 

日本人野良って

ホントに連携取れない

自分勝手な人多すぎる

 

逆に外サバの人は

チームの事めちゃめちゃ考えてくれる人多くて

感動的

 

たまにクソ野良に当たって

名前見たら

 

日本人やん・・

ってオチ好きw

 

 

さて、スプリット2はマスター目指すぞ~(無理)

 

 

 

じぃじあるある改訂版(縦読み音声付)