はじめましてこんにちは、Yまんと申します。

 

 北海道から長野県に移り住み、仕事はガテン系や運送業からサラリーマンへ移り変わり、未婚からバツイチに戸籍は移り変わり、人間関係に行き詰って信念から心理へと移り変わり、移り気の専門家、通称パリピ(ぇ?

 

 わたしは現在“心理カウンセラー”や“産業カウンセラー”の資格取得を目指し勉強中のその辺の普通(少し変)の人です。スマホでの文章作成があまりに不便に感じ出しまして(老化?)、この度PCブログを開設させていただきました。ついでにタイピングの訓練にもなるので一石二鳥でありがたい!

 

 わたしなりの社会貢献を色々考えていますが、現時点では“こころのケア”に関する情報を発信することで不安や悩みを持つ人のお役にたてればいいなと考えております。(スマホだとここで「考えておりまふ」とか打っちゃってもうね・・)

 

 

 ずいぶんと見ないうちにアメブロってこんな進歩したんですねぇ・・(三十路も板についてきた年頃)

 

 このPCもボロボロだなぁ。。反応悪いわ(物にはよくイライラします)

 

 トヨタUグループのテレビCMなんかかわいいw(かわいいと言われるものは大概好き)

 

 そんなことを考えながら、洗濯して晩飯でも作るかぁなぁというタイミングです。

 

 それではここまで読んで下さりありがとうございました。

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

Yまん

ラブ Q2.最近のマイブームは?

心理学・カウンセリング・社会貢献

バナナ Q1.好きな食べ物は?

飲める食べ物

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符