おねえちゃまはママっ子!

いもうとちゃんはダッカに来てからパパっ子に変身ドクロ

しか~し

今日から完全ママっ子に再変~身音譜

お風呂に入ろうとバスルームにダッシュしたいもうとちゃんDASH!

がっつーーーーーーーーーーーーーーん(すごい音!!)

と、壁に正面衝突



当然、大号泣あせる

M:「いもうとちゃんーん。大丈夫???」

旦那さま:「大丈夫??」

と近寄り、旦那さまが抱っこ!

すると・・・

いもうとちゃん:「ママ、抱っこーーーーーーーーーーーー!」

ひらめき電球


M&旦那さま:「え???」

だって、だって、だって、いつもママが抱っこしてあげるといっても必ず


いもうとちゃん:「パパがいいのーーーーーーーー!」

というのに。こんな号泣のタイミングでパパが居たら当然パパに抱っこのはず!

M:「(ニヤニヤ)あぁ~、可哀想に。痛かったね~~。よしよし」とここぞとばかりに大袈裟に慰めるマダム。

旦那さま:「・・・・・(何故だぁ・・・)」


どうやら原因は旦那さまにあったよう!

そう、プーケット旅行で陽にこんがり焼けたマダム一家。特に日焼け対策もせずに激しく日焼けした旦那さまは顔から首から背中から肩から、皮がむけはじめたのでなんだか汚らしい。

壁に頭をぶつけたタイミングはそう、これからお風呂に入ろうとしていたため、旦那さまは上半身裸だったのです!

皮がピリピリと向けている旦那さまに抱っこされたくないいもうとちゃんは、ママっ子になったのでしたラブラブ

それを悟ったマダムはすかさず・・・

いもうとちゃん:「ねー、ねー、あれなに??(と、旦那さまの肩を指し)」

M:「ゴミだよー、怖いね~。汚いね~。大丈夫、ママが抱っこしてあげるからね~ドクロ

と、アクドイマダムに変身マダム ひっひっひドクロ

皮が完全にむけきるまでは、おねえちゃまもそして、いもうとちゃんもママっ子だわラブラブ

万歳!!!日焼け