ハルマツリでは、ステージ上のパフォーマンス、屋台に加え、くじ引きがあります!

商品も上位ともなると日本への往復エアチケットやらバンコクへの往復エアチケット+宿泊券つき、なんて!!!

夢のような豪華賞品を手に入れることができるのです。

さぁ、全てのパフォーマンスが終了して夜の8時。寒いし、一日外にいて疲れているし、風邪をひいては大変あせる・・・と、くじのチケットを旦那さまに託し、ママとおねえちゃまといもうとちゃんは帰宅しようと旦那さまのもとへ向かうと・・・

おねえちゃま:「帰りたくない~!!!もっといたいよ~~。誰も帰ってないもんっ!!汗

と、号泣でした・・・

一年に一回の事だし、今日は一日とても頑張ったので最後までイベントを楽しむことに。

さぁ、いよいよ抽選発表!!

デジカメ、高級洋酒、高級食器セット、デジタルフォトフレーム、国内往復エアチケット、プラズマテレビ等々、どんどんくじがひかれ、当選者はステージで商品を受け取っていました。

おねえちゃま:「当たったら、おねえちゃまがステージに受け取りに行くね!!チケットは?」

M:「パパが持ってるよ~」

おねえちゃまは、パパからチケットを貰うと、毎回くじがひかれるたびに

おねえちゃま:「あ~、当たらなかったあぁ~。」

と・・・。

もう極寒の寒空の下頑張って1等までくじを見届けたものの・・・そうそう簡単に当たるはずがなく・・・

それでもハズレクジナシのこの抽選で見事大好きなパンをゲット!

有閑MADAMブログ

ずっしり重いぞ~!

くじびきの楽しさを知ったおねえちゃまでした!