花火合コンそれは男女が火花を散らす会花火 色んな意味でね。。。。(o´д`o;)ゞ

今回の合コンは大人数合コン 率が当然高くなる じゅる。。。じゅるじゅる

赤コーナー 私、I(美人高身OL), R(ナース), S(ライター), Y(Rの友達ナース)
青コーナー男性チーム5人

今回5vs5だったので女子のメンバーがどうしても一人足りなくなってしまったのでRと同じ病院の新人なーすYちゃんと誘いました看護士さん Yちゃんとは 私、I, S は初対面でした

10分遅れて指定した場所に到着したYちゃん
ローズピンクのコートを羽織って颯爽と現れました 鞄もピンク 無論サマンサですよ
っていうか私達が彼女の家来に見えてきました(ノД`) 私達4人は黒、灰色のコートですから。。。そりゃ地味に見えますわ 
初対面の私達を無視してRに昨日彼氏と喧嘩してー家追い出されちゃったのーと愚痴をこぼし始めたので一応Rは彼女の話を聞いてあげていました 私達は最初彼女の名前すら分からなかったのでただ(´・ω・`)ボー・・・と突っ立ってました

彼女の名前も分からずとりあえず合コン場所に到着 はとはと

食事をしながら合コンを個々に楽しんでいました その矢先男性群から質問タイム~マイク

男料理はできますか? はい、男性からしては重要ポイントですね
私 はい 料理は好きな方なので自炊はよくしています嘘じゃないよ~手
Y えー料理する時包丁持つのが怖くてできないんだもんハート
そ。。。そうくるか!?(@<>@;)
男 そうだねー包丁怖いもんねーハート
え? もう彼女は彼の♡をわしづかみって事?! 料理できた方がいいに決まってる観念はもはや古いのか。。。

完全に流れが彼女のペースになってきた矢先Rがmoveを起こした
席替えしませんか~ ナイス! さすが今日の幹事ぱちぱち

無事席替えが終わったと思ったら何を思ったのかRの隣に座った男が。。。。。
Rさんって片桐はいりを10倍可愛くした感じだよね~ 10倍可愛くしてもはいり姐さんははいり姐さんですから(・д・川) 

ど。。。どう返すんだRと冷や冷やしながら見守っていると。。。。
Rはフッと笑ってタバコに火をつけた そうとう怒ってるよ ワナワナ。。。

見かねた I はそのKY男に ’えー酷いよー’と攻撃。。。。一気にその場の空気が冷めてしまいました北風

と。。。とりあえず場所を変えない? 俺いいバー知ってるんだ 汗 
男性群の一人が切り出した
とりあえず移動はとはと

そのバーはぐーたんでよく撮影が行われているダイニングカフェでした でっかい水槽があったよー♪

凍り付いた空気が解け始めた矢先Yが。。。
なんか酔ったみたい~歩けないから誰かタバコ買ってきて下さい~ ピンクのタバコねハート
確かに可愛いYちゃん(水川あさみ似) 彼女が言った瞬間男性群がこぞって俺が俺がといわんばかりに自動販売機に。。。。ま。。。まじかよ  (・д・ ) 日本男児これでいいのか!? 

男 ドリンクの追加何飲む??
ピンクのシュワシュワしたやつ~♡ ボトルで来ましたよ ピンクのシュワシュワ  (・д・ )

す。。。すげ~ 私はこころからそう思いました だって私こんな甘えた口調でシュワシュワしたやつ~とか言えませんから手 こういう話を聞いてたら ないわ ないない と男性思うかもしれませんが本当にそこにいた男性群骨抜きになってるんですよ (゚◇゚)ぽか~ん

他の女性軍4人はほとんど物を発せずピンクのシュワシュワを飲んでいました 同じく!

そして終電も近くなりそろそろ。。。おいとましよう。。かしら。。。。明日仕事だし 正直男性群がこぞってタバコ買いに行く姿になえなえですわ

私歩けない~
  (・д・ ) おいおい 日本酒一升瓶軽く飲めるとRから聞いてますけど。。。

男 そっか じゃあ俺達一緒にいるから大丈夫だよ 声のトーンが変わり 彼女気分悪いみたいだからもうちょっと一緒にいてあげなよ!! いやいや、気分悪そうには見えないけど。。 そこで騙されるお前の目は節穴だ

R Yちゃん大丈夫? 私達明日仕事だし終電後10分だし帰らないといけないんだよ いい? 

男 え?? 君達彼女を置いて帰るつもり? 冷たくない? それでも友達???!!
名前すらしらないですから~ お酒も強いらしいですよ

あまりにも目をひんむいてなぜか切れる彼にしびれをきかせた私は。。。。

あの。。彼女も大人ですし そこまで責めたらRが可哀想じゃないか!! ゞ( `□´")

次の日彼女は夜勤らしいよ 

終電逃すとタクシーで1万以上ですし 本当に彼女は酔っていないし、気分も悪そうじゃなかったんです。。。それに騙されている男 なんなんだよ これ。。。。(¬ε¬)

その後 彼女は5人の男性群とまた飲んで気分悪いんじゃないのかーヾ(`□´)ノ〃 タクシー代をもらって家に帰ったそうです 一緒にいろと言われた私達のタクシー代はどうなるの?( ;゙;)

その後のYちゃんは。。。。病院で先輩の彼氏(医者)に手をだして偉い事になって病院を辞めたそうです

私の周りにこういう人の都合を考えない女子はいません 人気ブロガーごまぶっ子さんのあの女ばりの女性を目の当たりにしたのは貴重な経験だったかもしれません

他の男性群と連絡とってないの~? 大の男が女性のパシリになっている姿を見たら全くもって興味が無くなってしまったんです しょうがないよね~ これだけは。。。。 

大丈夫 次があるさ! (^ω^) 本当かよ。。。