夕飯は、超低カロリーから復活メニュー太陽



星鯖の炊き込みご飯

星鱈のエチュベ

星キャベツと赤玉ねぎのマリネ






鯖缶とジャガイモ、ブロッコリー🥦を

使って炊き込みご飯を作ったの

だけど、、、ご飯がベチャベチャ台風

失敗えーんびっくりマーク





しかも、わたし、そんなに鯖缶の鯖

好きじゃないんだよねぇアセアセアセアセアセアセ





たまに挑戦するけど、やっぱ嫌い魂

鯖は塩焼きor味噌煮に限るわぁ〜魂






夫が、余物の明太子を味変で勧めて

くれたけど、クセ強すぎてギブアップもやもや

夫もイカの塩辛で味変を試みたが、

こちらも、救済出来ないもやもやと、残してました!




一合しか炊かなくて良かったアセアセ

残りは捨てましたアセアセ





あぁ、残念アセアセアセアセアセアセ