日本に帰ってきて恋しいのは大きな肉!!

大量のプロテイン!!!


何を食べても水っぽくタンパク質が少ない。

子どもには一日最低90gプロテインを与えたいのですがめちゃくちゃ大変です。。

(弁当の白米の層に鰹節段を入れたりとか地味すぎます)



ところで私が食べたいのはアメリカンBBQ

なんか日本にないんですよ。

今度アメリカ行ったら絶対BBQソース買うんだと思います。あのあまーいのが恋しいーー!!!



タンパク質の話ではないですね。


とにかく分厚いステーキは頑張れば食べられる(けれど高級品)

大きなオーブンもないし、近所に配慮してお庭で調理も無理だし


プロテインをとるのが難しい国、日本。

心なしか男性はみんな小さい。



美味しい肉料理、あまり失敗しなそうなやつ。


バーベキューソースから手作りでプルドポークを作っています。上手くできるかな?


とてもよい匂いが狭い我が家に漂っております。