あんなヤツ、期待したってどうしようもないのはわかってます。

期待したところで裏切られる私がもう見えてますから。


ヽ( ̄ω ̄;;)

えぇえぇ。そうです。

アヤツ、見舞いに来たの、先週だけっぽいです。

それもたった2日。


おいおい~、自分のかーさんだろうが。

ましてや、あんなにアンタのために働いてくれたかーさんだろうが。

病気をおしてはたらいてくれたかーさんだろうが。


義母には私らと次兄夫婦の見舞いで我慢してもらいませう。

それだって淡い期待を抱いて待ってるんだろうな…


だって、息子だもん。

腐っても息子だもん。


とか思うとやりきれないや。

うちらがじたばたしたところで何の解決にもならないし。

♪ジタバッタスルッナヨ!!


でもねー…




あんた、長男でしょー。



自分の親の心配ぐらい、あんたの脳にインプットされてないの?


私の頭には




親の面倒は見ません。
でも、家・土地もらいます~。
親戚付き合い、よろしくね♪

という図式が脳裏に。


いや、親の面倒、親戚付き合い、家土地は構わない。


でもな…



もう三十路のオッサンなんだからやることぐらいやれや!アホンダラ!!!

(-ω-*)ふぅ~。